« 道具入手しました。 | トップページ | だいたい出来ました。 »

2008年2月18日 (月)

かさばるのに…

毎年冬になると、「今年は買わない!!」と思いつつブーツを買ってしまいます。

現在の在庫状況は・・・

黒3足

茶色2足

白2足

赤1足

グレー1足

カーキ1足

ベージュ1足

・・・多分まだあると思いますが、思いつくだけでこれだけ。玄関がえらい事になってます。ちなみに流行モノは好きではないので、ブーティーなどという洒落たものはありません。

で、いい加減にしなきゃな~、と思っていたのですが、今年もまた買っちゃいました。

P1030324

「ファスナーがついてなくて先が丸いシンプルなロングブーツ」を探し続けてようやく見つけました♪意外と売ってないんですよ、こういうの。しかもセールになっていたので半額でした(それでも高かったけど)♪

最後の一足で、私にはちょっと筒が細め(足が太い)だったんですが、伸ばしてもらってかなりいい感じになりました。試着した時に脱げなくなって恥ずかしかったなぁ・・・(ノД`)

これで黒ブーツ4足目。何足か処分しなきゃ!!

|

« 道具入手しました。 | トップページ | だいたい出来ました。 »

コメント

すごい!!  そんなに持ってるなんて!!

ブーツ好きなんですね。
私は今、足をけがしてて足が腫れ上がってるので
ブーツ履けません・・・(T_T)

寒い時はやっぱりブーツですよね!!
ファッション的にも好き♪

まめさんのブーツコレクション、順番に全部見たいなぁ☆

投稿: erik | 2008年2月19日 (火) 17時26分

erikさん、こんばんわ。
ブーツも好きですが、去年の春頃からパンプスにもハマっていて、玄関が靴まみれです。
足が隠れるからいいですよね、ブーツ。シンプルなやつが好きです♪

投稿: まめ | 2008年2月19日 (火) 20時45分

もしかして、靴フェチですかhappy02

うちの旦那はすっごい靴フェチですよんboutique
私の靴にまで意見(文句?それとも良いアドバイス?)言ってきます。

靴は旦那のおみたても結構多いのです♪
自分の趣味を押し付ける時があるのが嫌ですけどpoutannoy


本当に、時々写真見せてくださいね♪♪♪
パンプス、私も大好き!!
足が大きくて甲高に幅広だからなかなか合う靴が無いんですけどねぇcrying

投稿: erik | 2008年2月21日 (木) 18時32分

erikさん、こんばんわ。
靴は好きですね~。あと、カバンと財布。長く使える革製品が好きなのかも。
衣類はほとんど古着屋で買うので、既にくたびれてる物ばかり。ここに載せられるような物ではないですよ…。

投稿: まめ | 2008年2月21日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道具入手しました。 | トップページ | だいたい出来ました。 »