« 何回目の風邪? | トップページ | 書き損じ »

2008年2月 1日 (金)

どうにもこうにも。

実は今年に入ってから全くやる気が出ません。

作りたいものはいろいろあるんですが、形にならないんです。

お陰で全く納品にも行けておりません。このままじゃクビになっちゃう。

P1030145

年末に「300個作る!」と言っていた玉も、100個で力尽きました。しかもまたサイズ間違えたみたいで、今回は大きめ。も~、いつになったら安定したモノが作れるようになるんでしょうか。

とりあえずストラップをいくつか作らなきゃ。そういえばクイズのプレゼントもまだ出来ていないです。うひゃぁ、やる事いっぱいじゃない!風邪ひいてる場合じゃないですよ。

|

« 何回目の風邪? | トップページ | 書き損じ »

コメント

まるがいっぱいだわ。
うふふふふ。

投稿: まる | 2008年2月12日 (火) 00時30分

まるさん、こんばんわ。
うちには常に「まる」のストックがありますよん(´▽`)

投稿: まめ | 2008年2月12日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回目の風邪? | トップページ | 書き損じ »