« どうにもこうにも。 | トップページ | ばくばく。 »

2008年2月 2日 (土)

書き損じ

引き出しの中を片付けていたら、数年前の書き損じの年賀状が出てきました。

P1030289

この年は描くのが面倒になって、その辺にある筆ペンとマニキュアで適当に描いていた気がします。で、何となく絵手紙風にしたのがこれ。

結構いい味出してると思うのですが、さすがに出す相手が見つからず、恥ずかしくて交換にも出せず、結局手元に残っています。「こんなに大きくなりました」って意味分かんないし。

面白いからあと10年したら誰かに出してみようかな。

|

« どうにもこうにも。 | トップページ | ばくばく。 »

コメント

ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

10年後待ってます。

“こんなに大きくなりました”って、子供の写真を年賀状にする時よく使われそうなフレーズ。
それを鶏のトサカに使うとは。
グーなセンスにまいっちんぐ。

投稿: まる | 2008年2月 2日 (土) 20時49分

まるさん、こんばんわ。
むひひ、10年後を楽しみにしてて下さいね~♪
10年経ったらもっと大きくなっちゃうかも。

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにもこうにも。 | トップページ | ばくばく。 »