« 関東へ。 | トップページ | 停滞中。 »

2008年3月 4日 (火)

自慢させていただきます。

かなり前(去年の春頃?)、「数年前から気になっているバッグがある」と書いた事があるんですが、年末にとうとう注文しちゃいました。で、それが昨日到着したんですよ♪

とりあえず写真。

P1030509

この写真ではちょっと分かりにくいんですが、金魚の形のバッグなんです!!完全受注生産で、私の時は3ヶ月待ちでした。いやぁ~、待った甲斐がありました。素晴らしいです。

ウロコなんて一枚一枚縫い付けてあるんですよ!口ひげ(?)まで付いているのには感動しました。造りもしっかりしていて、手持ち用とショルダー用の紐も付いています。もちろん付け替え可能。このデザインと完成度の高さ、もはや芸術品です。

デザインがデザインなのであまり荷物は入りませんが、このまま飾ってもかわいいし、浴衣にも合いそう。携帯と小銭入れくらいなら入るので、サブバッグとしてもいいかも。いや、何も入れなくても持ち歩きたくなりますよ!!

「私も欲しい!!」と思った方、「この写真じゃよく分かんねーよ」と思った方アトリエイワキリさんへ行ってみて下さい。かわいい写真がたくさん見られます。ちなみに私は小さい方の金魚を注文しました。実はカエルバッグもいたりして、見るだけでも楽しいです。

アトリエイワキリさん、素敵なバッグをどうもありがとうございました。大切に可愛がりますね!!

|

« 関東へ。 | トップページ | 停滞中。 »

コメント

こんばんは。
このアトリエイワキリさん覗いてみました。
確かにまめさんの写真じゃよくわかんなかったけど、こちらのサイトの写真見ると素晴らしさがわかります。
こりゃすごい!!
でも、カエルバッグはけっこう怖い。。。

投稿: Mr.ZEN | 2008年3月 4日 (火) 23時13分

hello,Mr.ZEN!
単体アップで載せようとも思ったんですが、ヒレのひれひれ感がかわいいのでこういう写真にしてみました。結果は失敗、ですね(^_^;)
実はカエルのバッグを探してて辿り着いたお店だったんですが、金魚の方に惚れちゃいました。とうとう買っちゃったよ~嬉しいっす。

投稿: まめ | 2008年3月 5日 (水) 00時02分

こんにちは。
私もアトリエイワキリさん覗いてみましたらば本当芸術品です!!凄い綺麗。
ぬいぐるみっぽいのかな?と思ってしまったのが申し訳ないほど!!
いいもの見させていただきました^^

投稿: tomana* | 2008年3月 6日 (木) 12時42分

tomana*さん、こんばんわ。
凄いですよね!!一目ぼれして数年、ようやく手元に届いて感無量です。
こんな分かりにくい写真を載せちゃって申し訳ないです(ノД`) 黒いから撮るの難しいんですよ(言い訳)。

投稿: まめ | 2008年3月 7日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東へ。 | トップページ | 停滞中。 »