« まるまるまる | トップページ | う~ん・・・ »

2008年4月21日 (月)

出直してきました。

先日のおばか堂の課題発表なんですが、お題を勘違いしてしまい、馬鹿じゃないフツーのはんこを作ってしまいました。

お二人からは「キツネザルが馬鹿面だからOK」とのお言葉をいただいたのですが、どうにも申し訳ないのでちょっと作り直して(?)みました。

P1030732

博多名物にわかせんぺい(地元の人しか知らないかなぁ…?)とさるぼぼのコラボ。

すみません、また店主のネタをパクった感じがしますm(_ _)m 海の向こうで働いてる店主、ゴメンナサイ。

あ、あとこっちも直しました。

P1030734

こっちはちょっとかわいくなったんじゃないかな~、と思うんですが、友人には「キモイ」と言われてしまいました(ノД`)

|

« まるまるまる | トップページ | う~ん・・・ »

コメント

こんにちは。
”たまには~♪、けんかにま~けてこい~♪”の
にわかせんべいのCMを思い出しました。
知ってますか?懐かしいなぁ。

投稿: rosemaria | 2008年4月22日 (火) 10時49分

rosemariaさん、初めまして。
すっごいおぼろげな記憶に残ってる気が…。昭和っぽい子供があのお面(?)を被るやつですよね?
それよりシャボン玉せっけんの”♪青いお空が欲しいのね~♪飛ばしてごらん、シャボン玉♪”(だっけ?)のメロディーがたまに頭から離れなくなります。
実は博多じゃなくて小倉にいたんですよ。

投稿: まめ | 2008年4月22日 (火) 23時17分

まめちんのコメント見てからシャボン玉石けんの歌がもう頭から離れないよ。

飛ばしてごら~ん・・♪

投稿: まるまる | 2008年4月23日 (水) 14時12分

まるまるさん、こんばんわ。
シャボン玉石けんって全国でCMしてたんですね!
北九州が本拠地なので福岡周辺の地元ネタだと思ってました。
私も昨日から頭の中にシャボン玉が飛んでます。

投稿: まめ | 2008年4月23日 (水) 23時16分

海の向こうからこんにちは。
世の中便利になったもんやねー。
シャボン玉のCM知らん。
北と南の端っこでやってたんちゃうやろか。。。
とりあえず、楽しい追加ネタありがとうございます。
まめっち、もちろんこんなメガネでデザインフェスタ参加してくれることと思ってます。
がんばってね。
とりあえず店主はおにぎり食べたい。。。

投稿: 店主 | 2008年4月25日 (金) 02時47分

店主、おはようございます!!
え~~、海の向こうでもネット出来るんですね!って考えたら当たり前なんだけど何かスゲー。
私なんてちょっと山奥行ったらもうネットは諦めますよ。

さ~て、今日も一日、おにぎり食べて頑張ろっ(´艸`)

投稿: まめ | 2008年4月25日 (金) 07時46分

お久しぶりですσ(^o^)
最後のキツネザルさん、僕はかわいいと思うけどなあ。
先日動物園でワオキツネザルを見たばかりなのですが
よく雰囲気出ていると思いますよ。

投稿: pacapy | 2008年4月26日 (土) 04時22分

pacapyさん、こんにちわ。
pacapyさんに「雰囲気出てる」って言われたら自信持っちゃいます!!京都市動物園、いい所でした♪動物園ってやっぱりいいですねぇ(*´∀`)

投稿: まめ | 2008年5月 6日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるまるまる | トップページ | う~ん・・・ »