« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 6日 (火)

ひとまず閉鎖します。

お久しぶりです。今日で長かった連休(私だけか)も終わりですね~。

連休の初日に京都市動物園に行って来ました。

実は近所の安佐動物園以外の動物園に行くのは初めてかもしれません。小ぢんまりした動物園で、動物との距離が近くていい所でした。

P1030772

憧れのホッキョクグマさんとご対面。この日はかなり暑かったので、ずっとタイヤにひっかかったまま、ぐで~っとしてました。結構ご高齢らしいです。柵が邪魔でまともな写真が撮れず、ちょっと残念。今度は冬に会いに行きたいなぁ。

P1030760

クジャクが羽根広げてました。間抜けな横姿が撮れてラッキー♪

P1030778

これはダチョウ。真正面から撮るのに背が足りなかったので、くまさんに撮ってもらいました。

P1030776

何故かずーっと柵の近くで外を見てました。かわいいなぁ、ダチョウ(*´∀`)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで連休を満喫してきたんですが、諸事情により、このブログを閉鎖する事にしました。いや、もう、かなり不本意なんですが。もうすぐデザインフェスタだし、ようやく軌道に乗り出したかな~、ってところだったのに~(ノД`)

再開できるかもしれない少しの希望に賭けて、ここはこのまま放置しておきます。過去の記事でもコメントいただければお返事はします。更新は今日で最後ですが、暇な時にでも遊びに来て下さいね。すみません、コメントのお返事もできません。

ではでは、短い間でしたが、皆さんと交流が持てて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m 

| | コメント (20)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »