« 業務連絡 | トップページ | ご無沙汰です。 »

2008年10月16日 (木)

販売中止のお知らせ

ご無沙汰しております。

春に閉鎖したきり、ずっと放置しておりましたが、この度引越しをする事になりまして、商品の販売を続ける事が難しくなってしまいました。

つきましては、誠に勝手ながらネットでの販売を中止させていただきます。現在注文をいただいている物に関しましては責任を持って製作させていただいております(製作が激しく遅れていて申し訳ありません)ので、今しばらくお待ち下さい。急がないというお言葉に甘えてしまって本当にゴメンナサイ。

尚、銀製品に関しましては今月(10月)いっぱいまでご注文を承りますので、気になる物がありましたらメールにてご連絡下さい。ただ、万が一注文が殺到した場合は先着順とさせていただく場合があります。

羊毛製品は在庫が一切なく、製作する時間もありませんので注文はお受けできません(カラフル羊は在庫アリ)。

以上、勝手ながらよろしくお願いいたします。

11/1追記

銀製品のご注文も受付を終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 業務連絡 | トップページ | ご無沙汰です。 »

コメント

お元気ですか?
その後、趣味!のモノづくりはされていますか?
是非是非是非、お引越しが終わり一息ついたらば・・・
趣味で作ったモノ達を紹介して下さいね。
楽しみに待っています。

投稿: クマはは | 2008年10月17日 (金) 18時53分

お久し振りーの更新はちょいと寂しいモノになってしまったね。残念。
新しいお宅に早く慣れるとよいね。
そうしたらボチボチまた作れると、よいね。
コチラもまたまた著しく更新が滞っており面目ない。
ボチボチ何か、彫ろうかしらね。
まめっちがコメントに来られるように頑張るよ。

投稿: まる | 2008年10月17日 (金) 20時46分

ぎゃー!

コメントするのは初めまして……なのですが、てっきりブログ休止=販売も休止と思いこんでいて、最後の注文機会があったことも知らずにおりました……今回のデザフェスには出られないのかなあと思って覗きに来たら……orz

カラフル羊のペンダント、欲しかったので残念です。
銀粘土やってるんで自作できないこともないのだけれど、まめくま堂さんの作品に一目惚れだったので……

ともあれお疲れさまでした。
またいつか、巡り会う機会があることを祈っております。

投稿: しば | 2008年11月 5日 (水) 02時14分

中止になったのを今知りました…
銀の蛙指輪欲しかったです…
何処か出られる際は追いかけて行きたいと思います。。

投稿: 司賀 | 2008年11月 5日 (水) 06時50分

久々に覗いたら、販売も中止されるんですね。残念です!
でも、新しい土地で新しい生活、なんだか
うらやましいです。
お幸せに・・・heart02

まめさんに作って頂いたネズミさんたち
超気に入ってます!!!

投稿: erik | 2008年12月10日 (水) 17時25分

商品一覧の『環境が整い次第再開(するつもり)』にワクワク・・・

投稿: クマはは | 2009年1月12日 (月) 23時28分

くま妻のまめさんこんにちは!
クマははです。
この度諸事情あり『豆』と名乗ることになりました。
まめさんを既に知っていた訳で、かな~り悩んだのですが、漢字と言うことで許して下さいませ。

ところで、モノづくりは再開できそうですか?
がんばって下さいね!(イロイロ)

投稿: クマはは 改め 豆 | 2009年2月11日 (水) 11時37分

はじめまして。。。

今日、たまたま ここを見つけたのですが
「かわうその指輪」の、あまりの可愛さに かなりドキドキ(・・*)してしまったのですが、、、

休止中なんですね(泣)
ものすごく残念です++
しかも、少し前に。。。


もうちょい早くにたどり着けば良かったです;;;
お気に入りに登録して、活動再開を心待ちにしております(笑)


でも、、、
久々にワクワクする、可愛い子達を見せて頂いて、、、有難うございました^^


新生活、頑張ってくださいね♪

投稿: たま | 2009年2月23日 (月) 22時36分

再び、、、^^

ポムネさんのご協力で、かわうそ君を
迎える事ができました♪

有難うございました!!

投稿: たま | 2009年4月 9日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | ご無沙汰です。 »