« 復活しました~♪ | トップページ | 結婚式で作ったモノ。 »

2009年10月29日 (木)

でかいモノいっぱい。

久々のブログなんでまだ調子がつかめてません…。

えっと、とりあえずナマケモノのアップでも。

P1020685

えへへ~、って感じです。よく見ると可愛い顔してますよ、このヒト。

そして、狙った訳ではないのにピッタリサイズだったオオカミを被せてみる。

P1020688

こういう生き物、ゲームに出てきそう。もちろん、敵キャラです。

そうそう、結構前に作った蛙も作り直しました。

P1020681 P1020682

ちょっと肉付きが良くなりました。足の裏に磁石を仕込んだので、ブリキ板などの上でなら自立します。

今回紹介した3点、どいつもこいつも大きめです。ハッキリ言って邪魔者扱いされてます。特にナマケモノ。観葉植物でもあればひっかけとくのになぁ。

|

« 復活しました~♪ | トップページ | 結婚式で作ったモノ。 »

コメント

はじめまして!
実は3点ほどご注文したいものがあるのですが、コンタクトの取り方が分からず、こちらの方からご連絡させていただきました。
もし宜しければメールの方にご連絡頂けると助かります。
不慣れなものでお手数をお掛けしますが宜しくお願いします!

投稿: あいこ | 2009年10月30日 (金) 00時18分

ヤッター!!ナマケモノもオオカミも見れた♡
じっとり眺めて堪能しましたわよ。むふふ。
しかしながら・・邪魔者扱いされているとは・・トホホ
こりゃあ少~し小金を稼いで、観葉植物買ってあげるしかないんでは?
ナマケモノ君のために。本末転倒??

そういえばさ、↓の記事のシーラカンス。
気になってたらちゃ~んとアップしてあった!
すんごく好みです(*'ェ'*)
コレだってじっとりねっとり眺めまわして、そして説明文に吹きました。
やっぱりまめちゃん文才あるよねぇ~。
こんな才能、ジャンケンによって埋もれさせられる可能性があるなんて・・
くまさんのジャンケンが弱くなる呪いをかけておきます。

そしてこのテンプレート。最高!

投稿: まる | 2009年10月30日 (金) 08時21分

あいこさん、初めましてこんにちわ。
スミマセン、メアドを表示するのを忘れておりました。
左上にリンクを張りましたので、そこからメール下さい。こちらから送ろうと思ったのですが、アドレスが分からないもので…。
よろしくお願いします。

投稿: まめ | 2009年10月30日 (金) 10時15分

まるさん、こんにちわ。
ふふふ、シーラカンスは密かな新作です。デザフェスではこれを見てシーラカンスについて熱く語ってくれた方がいましたが、一つも売れませんでした。今後も売れるのか心配になってきた一品です。高いし。ウロコ頑張って彫ったんだけどなぁ。

そうそう、このテンプレートいいでしょ♪たまたま見つけて「コレだっ!」と思って変えてみました。「ちぐま」というらしいです。切れたシャケに惚れました。

投稿: まめ | 2009年10月30日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました~♪ | トップページ | 結婚式で作ったモノ。 »