« 漫画の懸賞 | トップページ | テレビに映るらしいです。 »

2009年11月 7日 (土)

キウイ捕獲!!

もう随分前にこのブログで書いた事があるんですが、ブロンズ(?)のキウイの置物を何年も探し続けていました。

出逢いはとあるお店。レジ前に置いてあったものに一目惚れ。お店の人に譲って欲しいと頼んだものの、当然断られました。

アジア系だと思うので、出かける度にアジア雑貨の店は全てチェック。それでも全く見つかりませんでした。

と・こ・ろ・が!!

ちょうどこのブログを休止した頃、偶然オークションで発見!しかも、安い!!

即買っちゃいました。

P1020758

このアンニュイな雰囲気、たまりません。

いやぁ、地道に探し続けて良かったです♪

で、何に使うかというと・・・。

P1020772

カードホルダーなんです。

カードを押さえる気があるのか、ないのか。このやる気のない虚ろな瞳がたまりません。

使う機会はほとんどありませんが、イベント参加の時は必ず連れて行きます。これを使いたいが為にイベントに出たいと思う位、お気に入りです。

|

« 漫画の懸賞 | トップページ | テレビに映るらしいです。 »

コメント

あー、これうちにもいます。やっぱり座らせてます?
カードホルダーだと知らず最初立ち姿で飾っていました。ちなみに今はカーテンおさえてます。

投稿: ポチ右衛門 | 2009年11月 7日 (土) 23時50分

ジャンケン勝利、おめでとうございますヽ(´▽`)/

キウイかわいいですね!  でも、思い続けてたらちゃんと
自分の所にきてくれるものなんですね~。
キウイの指輪とか作らないんですか~?

投稿: erik | 2009年11月 8日 (日) 00時58分

こんにちわ。

>ポチ右衛門さん
何と!同じ物をお持ちなんですね!
そう、カードホルダーだと思わなければ立たせちゃいますよねぇ。
本当にカードホルダーなのかは怪しいところですが、私はカードホルダーだと思っています。きっとそうに違いない。

>erikさん
彫金は基本的に「やっちゃダメ」と言われているので、もう新作は作れないと思います。
私の収入源なんですけどねぇ、彫金。

投稿: まめ | 2009年11月 9日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画の懸賞 | トップページ | テレビに映るらしいです。 »