« 何だクマ? | トップページ | シーラカンスの指輪 »

2009年11月 3日 (火)

カエルがうじゃうじゃ

今回のデザインフェスタ、羊毛モノはほぼカエルしか作ってませんでした。

なんつーか、ブログをやっていないと目新しいモノを作る気が起きないんです。

で、針山とがま口ばっかり作ってました。

P1020638

P1020647

結果的にがま口9個、針山12個が完成。

卵型の針山も作っていたんですが、作り始めるのが遅かったせいで間に合いませんでした。

がま口のがま口、初出展の時に足りなくなったので2回目・3回目は多目に作って行ったら売れ残るという惨事が続いています(帰ってから買い手はつきましたが)。

毎回、何が売れるか全く読めません。個人的には指輪を売りたかったのに。シーラカンスの指輪、自信作だったのに売れませんでした…(涙)

というか、出展前に「こんなの持って行くよ~」っていう紹介をしてみたいです。次回出展があるのか、ないのか。全てくまさんのご機嫌次第です。私としては出たいんだけどなぁ。東京観光がタダで出来るようなもんだし。毎回出稼ぎ気分です(笑)

 

という訳で、ブログ復活してからの一週間があっと言う間でしたが、私の持ちネタが尽きるのもあっという間でした。デザフェスから帰ってきてな~んも作ってないもんなぁ。

明日ジャンケンに勝てる事を祈りつつ、今から何か作ります。

|

« 何だクマ? | トップページ | シーラカンスの指輪 »

コメント

じゃんけんに勝てるよう、私もお祈りしてますヽ(´▽`)/

投稿: erik | 2009年11月 3日 (火) 18時21分

こんばんは。
がま口カエル君がギュウギュウに詰まっているのがお菓子の箱に見えちゃってしょうがないまるです。
これを箱ごと買って、さもお菓子のように贈りたい衝動に駆られましたよ。
針山もこれだけ並ぶと壮観ですなぁ~
はぁぁぁぁ~まるっと大人買いしたい(*´∀`*)

もう一週間たっちゃったのか・・・
こんなにも人様のじゃんけんの勝敗の行方を案じた事はないよ。
まるの人生におけるじゃんけんの今後の勝ち分をまるちゃんにあげるので、是非!勝って!!
そして、負け分はくまさんに差し上げます。フフ。

投稿: まる | 2009年11月 3日 (火) 19時37分

再開になって喜んでます~☆
めちゃ可愛い子ばっかりで
溜息ですよ まじまじ。

これからも一杯載せてくださいねー☆
楽しみしてますヽ(´エ`)ノ

投稿: ごn | 2009年11月 3日 (火) 21時53分

いつのまにガンガン更新を!うれしい〜がま口がいっぱい!
以前お休み中に勝手に蛙リングさんのけってます。ご報告と復活続けてください祈願まで。

投稿: ポチ右衛門 | 2009年11月 4日 (水) 00時25分

皆さん、おはようございます。

>erikさん
勝ちましたよ~♪

>まるさん
さすが鋭い、元々お菓子の箱です。蛙にピッタリサイズでした♪ちなみに針山がくっついている缶もチョコレートが入ってました。
そして箱買いするととんでもないお値段に…。蟹缶並みです。お菓子のクセに。
じゃんけん、初の2連勝です!今までほとんど勝てなかったのに。皆さんのおかげです~♪

>ごんさん
初めまして(かな?)。
じゃんけんに勝てる限りは更新していきますので、これからも遊びに来て下さいね♪

>ポチ右衛門さん
休止中にコメント下さってありがとうございました。
わんこ、かわいい(かっこいい)ですね♪うちの蛙と一緒にお散歩に行ってるんでしょうか。
また遊びに来て下さい♪

投稿: まめ | 2009年11月 4日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だクマ? | トップページ | シーラカンスの指輪 »