« どんぐりピンチ!! | トップページ | 納品 »

2009年11月20日 (金)

がま口、東京へ行く

そういえば、この間のデザインフェスタがきっかけで、蛙のがま口が東京に進出してます。

何故かダーツのお店。ダーツはほとんどやった事ないんですが、何だかかっこいいです。こんなオシャレっぽいところにもっさい羊毛がま口なんて、場違いにも程がある気がするのは私だけ??

http://crossxdesign.com/shop/html/index.php

イベントで販売して下さっている様子がブログに載ってました。

http://ameblo.jp/crossxdesign/entry-10386747607.html#cbox

自分の知らないところでうちの蛙が売られているんですね~。何だか感慨深いです。

この間のTV放送の事もあり、ここ最近がま口ばっかり作っています。1個作るのに4回フェルト化するという意味不明な製作方法のおかげで手がカサカサです・・・。

P1020855

そして常に作りかけの蛙が干されています。最近暖房を入れるようになったので部屋干ししてます。夏は爽やかに天日干しです。

|

« どんぐりピンチ!! | トップページ | 納品 »

コメント

干し蛙、素敵です。
癒されます。

投稿: 豆 | 2009年11月20日 (金) 10時59分

豆さん、こんにちわ。
最近部屋の中に常に蛙が干されてます。
そして生首がゴロゴロ転がってます。
洗濯物よりも蛙の方が頻繁に干されている家ってどうなんだろう…。

投稿: まめ | 2009年11月20日 (金) 12時29分

どんぐりちゃん見てきました♪
羊毛ですか?
顔が付いてるとまた更に可愛くなりますね~( *´艸`)

まめさんってカエル好きなんですね?
うちの長男もなぜかカエル。
何を買うにも、カエルを選びます。。。
カエル好きって生まれつき!?
長男に見せたら喜びそう♪

投稿: Liu | 2009年11月20日 (金) 18時38分

Liuさん、こんにちわ。
早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
どんぐりや蛙は羊毛です。毎日毛玉と遊んでます。

カエル、そういえば小さい頃から好きでした。友達がお人形遊びをしている時にカエルやトカゲやザリガニを追い回している変な子供でした・・・。
子供が出来たら一緒に野山に遊びに行きたいです♪

投稿: まめ | 2009年11月20日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりピンチ!! | トップページ | 納品 »