« 帰省 | トップページ | ただいま »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

Photo_2

今年も皆さんにとってよい年でありますように。

さて、挨拶も済んだ事だし、お暇な方はオマケをどうぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

トラ猫「このトラ、君が操ってるの?」

黒猫「そうだよ~。これがなかなか難しくてね・・・」

Photo_3

トラ猫「ふぅん。よく出来てるねぇ。本物みたい」

黒猫「こっちで操作は出来るけど、一応生きてるから。あ、手を出したら・・・」

Photo_4

がぷ。

トラ猫「え?」

Photo_5

トラ猫「ちょちょちょ・痛っ・・・早く外してよ~!!!」

黒猫「あ、いや、紐が絡まって・・・無理。」

Photo_7

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

はい、今年も無事グダグダなスタートを切る事が出来ました♪

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 帰省 | トップページ | ただいま »

コメント

さっそく、楽しいお年賀を拝見できました。
おかげさまで、楽しい一年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 千葉のkawa | 2010年1月 1日 (金) 00時42分

豆さん、明けましておめでとうございます。

新年早々、楽しい笑いを一つしましたよ。

今年もどうぞよろしくお願いしますnote

投稿: | 2010年1月 1日 (金) 10時04分

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年も、楽しいブログを待っています(笑)
黒猫ちゃんによろしく!

投稿: ちもさん | 2010年1月 1日 (金) 14時11分

あけましておめでとうございます。
豆さんのご活躍を今年も楽しみにしています!
黒猫ちゃんもトラ猫ちゃんも頑張れ~!
操りトラちゃん、おてやわらかに♪

投稿: 井蛙 | 2010年1月 2日 (土) 00時06分

新年早々たのしませてもらいました☆

明日は広島へ帰ります!
今日は高速の上りは竹原トンネルで事故とか・・。
まめさんもお帰りのときは気をつけてくださいね!

上りは混むでしょうね・・・(涙)

投稿: erik | 2010年1月 2日 (土) 18時57分

明けましておめでとうございます♪

いつも、ブログに登場するカワイイ子達に
和ませてもらってます(^-^*)

今年も、どんな子が登場するのか楽しみにしてますね♪♪♪

投稿: たま | 2010年1月 2日 (土) 19時05分

明けましておめでとうございます。
もうご自宅にお戻りでしょうか?
ほぼ運転される旦那様大変お疲れ様でした。
でも助手席もずっと同じ姿勢だし首とか腰とか
痛くなっちゃって結構辛いですよね。何より眠
いし…今頃お二人してぐったりされてないと良
いのですが…未だお若いから大丈夫か(^^♪

本年も素敵な御作品見せて頂くの楽しみに
しております。


投稿: motokero | 2010年1月 4日 (月) 09時35分

明けましておめでとうございます!!
年明け一発目楽しませていただきました~♪
今年もよろしくお願いします*^▽^*

投稿: tomana* | 2010年1月 4日 (月) 16時39分

あけましておめでとうございます♪
新年から黒猫ちゃんづくしで顔がにんまりしてしまいました
上のからまってるくろねこさんがたまりませんね

わたしも車で実家に帰るのですが普段は4時間、今年のラッシュは6時間半くらいかかりました・・・wobblyほんと眠くなりますよねぇ

投稿: おろちょん | 2010年1月 4日 (月) 21時37分

あけましておめでとうございます。
今年も、色んな作品のアップ。楽しみにしています。

投稿: ゆず茶 | 2010年1月 5日 (火) 22時43分

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

>千葉のkawaさん
楽しんでいただけて良かったです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>凪さん
初笑い、いただきました?
今年もげっ歯ファミリーに癒されに行きますね~♪

>ちもさん
黒猫さんは年末からトラに噛まれまくってトラ恐怖症らしいです。
多分来年はウサギに噛まれるんじゃないでしょうか(笑)

>井蛙さん
操りトラはしょっちゅう糸が絡まって暴走してます。
今年は操りシリーズをいくつか作ってみようと計画中です~。

>erikさん
昨日帰ったので全然混んでませんでした。
行きも帰りも爆睡。暖房の効いた車内は快適です♪

>たまさん
お返事させていただくのは初めてですよね。休止中も遊びに来ていただいてありがとうございました♪
今年はばんばん更新する予定ですので、よろしくお願いします!!

>motokeroさん
帰りもしっかり寝てしまい、首が痛くなりました(笑)
行きも帰りも運転してぐったり疲れた旦那は今日から仕事。う~ん、申し訳ない。

>tomana*さん
楽しめました?噛み付きネタばっかしてたら今日は私が猫に噛まれる夢を見ちゃいました(笑)

>おろちょんさん
結婚前は毎月のように通っていた広島~滋賀間、車で移動すると結構しんどい事に気がつきました(しんどいのは旦那ですが)。かといって新幹線で二人移動するのはお金が・・・。どうしたもんですかねぇ。

>ゆず茶さん
今年もいろいろ作りますので、見に来て下さいねっ!!

投稿: まめ | 2010年1月 6日 (水) 08時49分

あけましておめでとうございます☆
今年も楽しく拝見させていただきます〜

昨年末、カエルのがちゃがちゃで初コメントいたしましたが、
あの新作カエルについて〜

でてましたよ!
やりましたよ!

300円という情報のはずが、
なぜか前バージョンと同じ200円でしたが…

ぜひ見てもらいたくて、まめさんと同じココログに
写真をアップしようと思って登録したのですがうまくできず…
断念いたしました…

近いうちにアメブロに載せますので
よかったら見て下さいね〜

では
今年もよろしくお願い致します( ^ω^ )

投稿: ピッピ | 2010年1月10日 (日) 02時03分

ピッピさん、あけましておめでとうございます。
私も見ました!オークションですが。何だか凄い色のカエルと、水玉模様のやつがいました!はやく滋賀にも登場しないかなぁ。小銭を沢山用意して待ち構えてます。
そうそう、東京のハンズ数店舗限定でトラ柄のカエルガチャがあったみたいですね。トラ柄・・・欲しいような、欲しくないような。
ブログに行けるの、楽しみにしてますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

投稿: まめ | 2010年1月10日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | ただいま »