« 白黒動物 | トップページ | 結婚式のお手伝い(後編) »

2010年2月11日 (木)

結婚式のお手伝い(前編)

去年の秋にご注文いただいたケモノ達がようやく完成しました。
ご注文内容は「蛙とピンクのクマ」。
そう、結婚式のウェルカムドールのご依頼でした。

ぶっちゃけ、注文されてから作るのはホントに苦手なので、納期が異常に遅いです。下手したら一年以上かかったりします(酷い話だわ)。
※基本的にオリジナルケモノのオーダーは受けておりませんので悪しからず。

と泣き言を言いつつ、とりあえず出来たのがこんなん。
月の輪とフトモモに共通の色を入れてみたり、目の色もさり気なくお揃いにしてあります。

Photo_3 

Photo_2

さて、今回はここからが楽しかったんですよ。
気になる続きはまた明日。

|

« 白黒動物 | トップページ | 結婚式のお手伝い(後編) »

コメント

今晩は。
さりげなく同じ色を入れてあるの、よいですねぇ。
上の写真の、カエルさんに添えられたクマさんの手が、よい感じです。明日、続き見に来ますね。

投稿: ke-ki.ke-ki. | 2010年2月11日 (木) 23時53分

ke-ki.ke-ki.さん、おはようございます。
毎回どうでもいい部分にこだわっております。言わないと気付かないような、どうでもいい所(笑)
この二体、単体だとしっかり自立しないんですが、クマがカエルに手を添えるとがっつり立つんです。私の力量不足なだけなんですが、何かそういうのもいいかなぁ、なんて。

投稿: まめ | 2010年2月12日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白黒動物 | トップページ | 結婚式のお手伝い(後編) »