« クリオネ | トップページ | モールベアの口 »

2010年3月30日 (火)

チーキー

モールベア、頑張って作っているのでもう少々お待ち下さいませ。

P1030771

右端のチーキー風、結構うまく出来たんですが同じ物が二度と作れません・・・。
どうやって作ったんだ、私。しかもピンぼけしてるし。

ちなみにお隣は黒猫(kawaさん用)です。黒猫は例の如く尻尾のおかげで自立するのですが、チーキーも何故か自立します。何なんだ、コイツは。

|

« クリオネ | トップページ | モールベアの口 »

コメント

ね、猫だ!!∑(=゚ω゚=)すごーいっ
猫の左のがねずみ色っぽいから一瞬ネズミかと見間違えそうになりました

かごに入っちゃってかわい~(◎´▼`)

来週には家にかえってふりかけ手に入れてきます♪

投稿: おろちょん | 2010年3月30日 (火) 23時13分

こんばんは、
黒猫 ありがとうございます。
届くのが楽しみです。
お菓子は、どうやって包むか迷ったのですが、
無事に届いたようで、安心しました。

投稿: 千葉のkawa | 2010年3月30日 (火) 23時52分

おはようございます。

>おろちょんさん
ふりかけ♪ふりかけ♪♪
猫・ウサギは耳と鼻の高さを変えればいいだけなので比較的簡単です。問題はチーキー・・・ホント、どうやって作ったのか謎です。
ねずみ色っぽい奴は実は薄い紫です。結構可愛いですよ♪

>千葉のkawaさん
凄く凝った包装に感激しました!!カバのディテールも素晴らしいです!お菓子はまだ飾ってありますが、旦那と一緒にいただきますね♪ありがとうございます♪
無事全員にクマ達を発送した暁には是非ここで自慢させて下さいっ!!

投稿: まめ | 2010年3月31日 (水) 08時41分

チーキーだ!
かわいい〜〜〜
他にはないあの抜けた顔(私にはそう見えますです)
かわいいですよね〜
最初に見たときは、こんなのクマじゃない〜と思ったけど。
モールベアどんどん進化していきますねぇ〜〜〜
サスガです★

投稿: ピッピ | 2010年4月 1日 (木) 21時50分

ピッピさん、おはようございます。
私もチーキーを最初見た時は「こんなんクマじゃねぇ!」と思いましたが、気付いたら家に一体いました(コレクションしちゃうと場所もお金もヤバいので自粛)。
高級感はないですが(充分高いクセに)、可愛いですよねぇ。

投稿: まめ | 2010年4月 2日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリオネ | トップページ | モールベアの口 »