« 実家に帰らせていただきます。 | トップページ | 納品 »

2010年3月19日 (金)

モールベアが欲しい方へ

昨日から載せているモールベア、コメント欄で「欲しい」という方がちらほらいらっしゃいます。

本に掲載されている図解を見て作っている以上、著作権は本の作者、国本雅之さんにあると思いますので販売する事は出来ません。

でも、ぶっちゃけ作りすぎて始末に困る事になるのは目に見えている為、物々交換で対応させていただきます。

モールベアが欲しい方は、雑談コーナーに「モールベア交換係」というスレッドを立てましたので、そちらに欲しい色・交換したい物を書き込んで下さい。欲しい色がある場合は前もってリクエストしていただけばなるべく優先して作ります。基本的にストラップタイプで作ります(その方が使い道がありそうだから)。

交換する物は基本的におやつ、ブログをお持ちの方は私から何か催促するかもしれません。「どう考えても割が合わない」という場合は、クマの数を増やすか、何かオマケを付けます(笑)
ちなみにおやつの目安は300円程度です。地域限定のお菓子なんかだと喜びます。尚、交換する物がおやつの場合は「お菓子」とだけ書いてくだされば結構です。「地元名物の塩」なんかでもOKです♪

とりあえずいのうえさんにはうさぎを送りますので、他にリクエスト下さった方、掲示板に欲しい色やタイプを書き込んでおいて下さい。作って用意しておきます。

 

※自分で書いておきながら、ルールがイマイチ分かりにくい気がするので、疑問等ありましたらコメント欄か掲示板で聞いて下さい。

|

« 実家に帰らせていただきます。 | トップページ | 納品 »

コメント

うわ〜。交換!良いアイデアですねぇ♪
でも、競争率高くなりそうな気もします(^^;
今から、みにいこうっと♪

投稿: GAN | 2010年3月20日 (土) 09時58分

うわ!いいなぁ。私も交換会入りたいです。
おやつで。笑
地域限定かぁ。苺とか九州しょうゆのポテチ位かなぁ。あ!ひよこサブレ!黒ダイア…こんなのしかないです(ノ△T)
布モノまだまだ未熟な上に交換してもらえる物が作れるかなぁ。

投稿: 稲葉猫吉 | 2010年3月20日 (土) 19時44分

こんばんわ~

>GANさん
もしかしたらおやつ大名になれるかもしれません!
太らないように気をつけなければ・・・。

>稲葉猫吉さん
地域限定じゃなくても大丈夫ですよ~♪
元福岡県在住だったのですが、「黒ダイア」というものは初めて聞きました。何だろう、気になります・・・。
布モノ、魅力的・・・。今更なんですが、シュシュが欲しいですっ!お願いしても・・・いいですか?

投稿: まめ | 2010年3月20日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に帰らせていただきます。 | トップページ | 納品 »