« 大アサリ | トップページ | ぴよぴよ »

2010年4月20日 (火)

安物大集合

先月実家に帰った時、偶然フリマっぽい会場を通りかかって手に入れた物。

P1030902_2 P1030904_2

何か派手な袋:100円
てろてろワンピース:100円

ワンピースはちょっと皺が酷いですが、これをどうにかしたら結婚式に着ていけるんじゃないかと画策中。100円だけど。

そしてこっちは地元のリサイクルショップで発見。

P1030905

パンプス:580円

ワンピに比べるとお高いですが、まぁ充分でしょう。何故か新品でした。

基本的に服や身の回りの物は安い物しか買いません。ただ、物によっては変なこだわりがあるのでトータルの出費としては人並みな気がします。ブランド品には一切興味ないですけど。

全然関係ないんですが、今ヨーロッパが大変な事になってますね。
ナイスタイミングで母が今ヨーロッパに旅行中なんですが、一体どうなっているのか気になります。
空港から動けないなんてそうそうある経験じゃないのでちょっと楽しそう、とか思っちゃいますが、当の本人はそんな事言ってられないんでしょうか、やっぱり。ちゅーか、帰って来られるのかなぁ。

|

« 大アサリ | トップページ | ぴよぴよ »

コメント

こんにちわ。
こだわりのあるものに納得のお金を使うっていいですよね。
ヨーロッパな人々。本当に大変ですよね。こればっかりは予測もできないですし。
『これは貴重な体験と思って楽しむ事にするわ』とインタビューで答えてた人。素敵だなぁ…と思ったけど、皆が皆そんな余裕ではいられないでしょうし。
お母様の無事の帰国をお祈りします。

投稿: ちゃっちゃん | 2010年4月20日 (火) 11時49分

ステキな買い物をされましたね☆
お母様のご無事を願っております。。。

投稿: miya | 2010年4月20日 (火) 12時37分

こんにちわ♪

>ちゃっちゃんさん
私のこだわり、旦那には全く理解してもらえないのが悲しいです…。
うちの母も楽しめるタイプの人間だといいんですが、確か旅行初日に噴火があったっぽいのでそんな余裕はないかもしれませんね…。旅行代金、戻ってくるんですかねぇ。

>miyaさん
安くてよさげな物(「いい物」かどうかは分からない)を探し回るのが趣味だったりします(笑)
母、一応明日帰国予定なんですが、帰って来れるのでしょうか。うぅ~ん。

投稿: まめ | 2010年4月20日 (火) 18時44分

まめちゃんのイメージが一変ですよ@@
お安く買えてよかったにゃー^^

投稿: nekorinnzu | 2010年4月22日 (木) 08時12分

nekorinnzuさん
一体どんなイメージだったんでしょうか。
私は基本的にこんなですよ。

投稿: まめ | 2010年4月22日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大アサリ | トップページ | ぴよぴよ »