« 羊毛の収納(大して解決しなかった編) | トップページ | ウサギ・・・誰かいりませんか? »

2010年4月 2日 (金)

モールベア、大体揃いました

交換会へご参加の皆様、お待たせいたしております。
リクエストをいただいた物が大体揃ったので、ぼちぼち発送に入りたいと思います。

P1030777

うさぎをリクエストして下さっている方、まだ作ってません、スミマセン。足の作り方がどうも分からなくなってしまったのですが、気合入れてどうにかします。
とりあえず詳しい事は掲示板に書き込むので、参加者の方々は「モールベア交換係」をご確認下さい。

 

☆オマケ☆

カット前のパンキンヘッド。

P1030776

一昔前に流行ったトロール人形みたい。
そういえばチーキーのパッドって、手も丸型だった事を思い出しました。
ツメは・・・めんどくさいし、あんまり好きじゃないので付けません。

|

« 羊毛の収納(大して解決しなかった編) | トップページ | ウサギ・・・誰かいりませんか? »

コメント

じゃあねじゃあね、モヒカンヘッドのパンツ履いてるくまちゃんは?@@ キラキラ

ウサちゃんじゃなくてもいいよー^^

投稿: nekorinnzu | 2010年4月 2日 (金) 19時24分

nekorinnzuさん
スミマセン、パンキン(モヒカンのクマ)は送りつける先が決まっております。
ウサギ、頭は出来てるんですよ。問題は、後ろ足なのです。

投稿: まめ | 2010年4月 2日 (金) 19時34分

わーい^^大人しく待ってます^^

投稿: nekorinnzu | 2010年4月 2日 (金) 19時50分

どの子がくるのか楽しみです。

投稿: 千葉のkawa | 2010年4月 3日 (土) 10時21分

こっこんなに。
まめさん1人でこんなに大変ですよね。
ごめんなさい(ノ△T)
でも欲しいです。笑
カエル生地裁断しなくちゃ♪
何の生地にするか楽しみです。
かぶってないといいなぁ。

投稿: 稲葉猫吉 | 2010年4月 3日 (土) 10時38分

初めて拝見したしました。
作品が、どれも面白い。
同じクリエーターとして、とても刺激を受けました。
「ぬいぐるみのねこ」(木綿の布で作る)にワイヤーをいれたらどうか?と聞かれ「ぬいぐるみにワイヤーを入れる方法」を検索したところ「まめくま堂」さんに当たりました。
とりあえず、つくってみようと思います。
私は「かえるのガマ口」で独りで爆笑出来ました。
ありがとうございました。

投稿: きうさ | 2010年4月 3日 (土) 18時01分

おはようございます♪

>nekorinnzuさん
お待ち下さいませ~♪

>千葉のkawaさん
金曜日に発送したので明日あたりに届くかもしれません。
気に入っていただけますように♪

>稲葉猫吉さん
いやぁ、こういうの作るの大好きなんで楽しいです♪
カエル生地、どんなのが届くか楽しみです♪うわぁ、わくわく♪♪

>きうささん、初めまして。
笑っていただけて光栄です♪
私はクリエーターなんて大それたものではないですが、何か参考になれれば幸いです。
ぬいぐるみに入れるワイヤー、アルミ製の物の方が扱いやすいと思います。昔よく使ってました。端は折り曲げて輪にして、糸で本体に縫い付けるとズレなくていいですよ。

投稿: まめ | 2010年4月 4日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛の収納(大して解決しなかった編) | トップページ | ウサギ・・・誰かいりませんか? »