« 王道ケモノ | トップページ | 首が、もげた。 »

2010年4月23日 (金)

キリ番プレゼント

えぇと、左上で手を繋いでいる人達はカウンターなんですが、地味~にチェックしてます。
とはいえ、今まで何か作ったのは5000カウンターの時だけ。だって、誰も報告してくれないんだもん。

遊びに来てくれる人も徐々に増え、自分の中で「5万超えた時に何かしよう!!」と思い始めた頃、辿りつく前にブログ休止の事態に(諸事情で2008年5月から1年以上休止してました)。
去年の秋ようやく再開の許可が降りたと思ったら、いつの間にか10万超えてるし。私がいない間に一体何があったんだ。

という訳で、何だかグダグダのカウンター。

しか~しっ!!

数ヶ月前に「150000踏みました♪」の報告が!!

そりゃー嬉しいですね、何か作らなきゃ♪
という訳でリクエストを聞いたところ、黒猫がいいとおっしゃるのでコレを作ってお送りいさせていただきました。

P1030910

「よきにはからえ」とか言ってそうな黒猫。蛙以外だと黒猫を一番よく作っているような気がします。隠れた人気者かもしれません。

5000の時に作った青パンダは今でも現役で活躍させてもらっているようで、rudyさんのブログで時々拝見します。えへへ、嬉しい。黒猫も可愛がられますように。

元はと言えば「作った物を誰かに見せたい!」「もっと商品売りたい!(おい)」と思って始めたブログ。
遊びに来て下さる皆さん、コメント下さる皆さん、仲良くして下さる皆さんのおかげで自分の生活に欠かせない物になりつつあります。本当にありがとうございます☆

カウンターなんて一つの目安にしかなりませんが、多くの方々に楽しんでいただけていたら、とっても嬉しいです♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

変なキリ番(笑)を報告して下さっている数名の方、ぼちぼち何か作るのでお待ち下さい。
尚、今後変なキリ番はこじつけ番号(結婚記念日とか、誕生日とか)のみ受け付けます。
※2月7日生まれで「272727」などは、10~12月生まれ、二桁の日生まれの人に不公平なので不可とします。平成20年2月7日生まれで「200207」はOKです。

|

« 王道ケモノ | トップページ | 首が、もげた。 »

コメント

ただいまの、私のカウントは189616
昭和の年号でも、西暦にしても、
誕生日こじつけ番号は ずいぶん先。
それまでは、お買い物させていただきます。

それから、先日ご紹介いただいた「カバケース」の製作過程を
ブログにアップしてみました。

投稿: 千葉のkawa | 2010年4月23日 (金) 22時50分

じつはこっそりずーーっと見てましたよ〜
キリ番ねらってるんですけど、なかなか運がありません…
諦めずに190000狙いますよー!!!
その次は200000!!!!
まめさんの面白いブログあってのカウンターですから
応援してますよーん^^


投稿: ピッピ | 2010年4月23日 (金) 22時59分

こんにちわ♪

>千葉のkawaさん
こじつけってなかなか難しいですよねぇ。私の誕生日もまだまだ先・・・って、私のアクセスは除外でした(笑)
カバ、どうやったらあんな超絶展開図が出せるのか不思議で仕方ありません・・・。ゴッドハンドですね!

>ピッピさん
次は200000です!
キリ番取らなくても何かクイズするつもりなので、是非ご参加下さいまし♪こんなブログでも楽しんでいただければ嬉しいです♪

投稿: まめ | 2010年4月24日 (土) 17時04分

キリ番。難しいですよねぇ。
踏んだ事ないです。
ちっこい数字を気にして見てるんですけどねぇ。
でも、この間までいた、キュートな時計さん達も
シュールですきでした(^m^)

投稿: GAN | 2010年4月25日 (日) 14時31分

私もキリ番を踏んだら、ぜひ黒猫をリクエストしようと思ってるのですが(笑)
もう名前も考えてあるのですが(笑笑)
いつ、踏めるでしょ〜( ´,_ゝ`)ハイハイ

投稿: miya | 2010年4月26日 (月) 00時39分

おはようございます。

>GANさん
私も踏んだ事ないです。というか、カウンターなんてあまり気にして見た事ないです。
そうそう、あの時計気に入っていたんですが、無駄に重いので外しました。あいつのせいで私のPCがよく固まってたんです(笑)

>miyaさん
何と、もう名前まで!!
そりゃ踏んでいただくしかないですね~♪
一日のアクセスが大体500~1000程度なので、あと10日~二週間くらいでいけるんじゃないかと。
名前、気になります♪

投稿: まめ | 2010年4月26日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王道ケモノ | トップページ | 首が、もげた。 »