« ただ今帰りました。 | トップページ | キリ番について »

2010年6月 3日 (木)

模様付きがま口

前々回のプレゼントクイズ(がま口の数当て)で見事正解されたかめ吉さんからのリクエスト、「カエルのがま口」をようやくお届けする事が出来ました。
「いつでもいいですよ~」なんて言われたら本気でいつまでも待たせてしまってホントすみません。そして今もお待たせしている皆様、気長にお待ち下さい(お店の方も、ゴメンナサイ。頑張ります)。

せっかくのクイズの景品なので、スペシャルという事で(勝手に)柄を付けちゃいました。

P1040028

以前のウェルカムドールのカエルの模様です。やっぱ可愛いな、コレ。ゾンヌさん、デザインお借りしました~。

ちなみに柄入りは店頭販売も含め、ご注文はお受けしません。「これはッ!!」と思った方、プレゼント企画を狙ってリクエストして下さい。

|

« ただ今帰りました。 | トップページ | キリ番について »

コメント

かえるって、素敵な模様の子が沢山いるんで、見ててワクワクしちゃいますよね〜♪
矢毒カエルの、バリエーションは、ぜひ形にしたいと思うけど、無理かも。
いや、無理ですw

投稿: GAN | 2010年6月 3日 (木) 10時16分

GANさん、おはようございます。
ヤドクの派手な色は是非っ!!
と言いつつ、結局いつも緑に落ち着いてしまうアマガエル&アオガエル好きです。
GANさんの猫さん達も可愛いけれど、カエルも好きです♪ヤドクファミリーも見たいなぁ~♪

投稿: まめ | 2010年6月 3日 (木) 10時27分

お帰りなさい!
ちゃんと毎日読んでました。笑
ぬぉぉ~!可愛い!可愛いです!
でもプレゼント企画だけなんですね。
くぅー!今まで全く空振りもせずですが、根気強く頑張ります。笑

投稿: 稲葉猫吉 | 2010年6月 3日 (木) 13時26分

稲葉猫吉さん、ただいまですっ!
久しぶりに家に帰ったら凄い綺麗になっていてビックリしました。そして私があっという間に散らかしてしまいました。ダメ主婦です…。

模様、そんなに手間ではないのですが、販売しちゃうとせっかくの「クイズ正解プレゼント」の意味がなくなっちゃう気がして…。まぁ、私の自己満足です。
そろそろ何か面白いクイズ、考えます。

投稿: まめ | 2010年6月 3日 (木) 17時52分

おかえりなさ〜い。
わたしもヤドク被らせたいです。
(違う、そんな話ぢゃない)
まめさんの蛙、やっぱりかわいいなあ。
模様が入ると、ちょっとキリッとするというか、
凛々しい雰囲気になりますね。
内側の布も鮮やかでかわいいです♪

投稿: リナタロウ | 2010年6月 3日 (木) 19時41分

リナタロウさん、ただいまです~。
てへへ、可愛いなんて嬉しいです☆って、私じゃなくて蛙の話でしたね。
そうそう、目の周りにラインを入れるとキリっとしますよね。黒猫も、パッと見では見えない濃い色のラインを入れているんですが、見えないハズなのにキリっとするんです。不思議。
関係ないですが、最近ようやく「アイメイクをどうにかしよう」と思って目の周りにラインを引いたら鏡の中にパンダがいました。不思議。

中布、可愛いですよね♪モールベア交換会で色違いバージョンを沢山いただいて小躍りしちゃいました。お気に入りなんですが、どこに売っているのか分からないのです…。昆虫嫌いにはたまらないであろう、超リアルなてんとう虫柄です。

投稿: まめ | 2010年6月 3日 (木) 20時37分

おはようございます^^

凛々しい顔立ちで
とってもステキながま口で感激しております
口の中の天道虫も可愛かったです
大事に使わせていただきます

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: かめ吉 | 2010年6月 4日 (金) 08時51分

かめ吉さん、おはようございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
中布、個人的には「とっておき」なのですが、人によっては「うげ~」となっちゃうかもしれません…。可愛いと言っていただけて良かったです♪

こちらこそ、随分お待たせしちゃいましたが、クイズへのご参加、ありがとうございました♪

投稿: まめ | 2010年6月 4日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今帰りました。 | トップページ | キリ番について »