« お土産 | トップページ | ラー油・・・ »

2010年7月 5日 (月)

何じゃそりゃ。

先日リナタロウさんから戴いたトカゲのガチャポン、滋賀でも見つけましたっ!!!

早速ありったけの小銭を投入して、回す事数回・・・

P1040508

何でストラップばっかり出るの?しかも一つもかぶってないってのがある意味凄い。
6回やってマグネットは一つだけ。もうちょっとでストラップがコンプリート出来そうです。これが全部マグネットだったら大喜びなのに・・・。

また小銭を用意してチャレンジしたいと思います!!

|

« お土産 | トップページ | ラー油・・・ »

コメント

これ!!
けっこう前に見かけて「かわいい!」と…
しかしやる時間なかったからまた今度にしようとおもったら、、、
案の定もう売り切れだったんですよ…
(;д;)
これもカエルのガチャと同じところのやつなんですよね〜〜
ううっ…スケルトンのカエルのほうもいまだに出会えてないですし…
もう少し探してみます…;;
で、やはりマグネットのほうが欲しいですよね!!うん!うん!

投稿: ピッピ | 2010年7月 5日 (月) 19時55分

うふふ~
ヤモリ(シロ)のマグネットが車のメーターのとこに張りついてるもんね(^^
自慢だけして退散!!

投稿: ぜん | 2010年7月 5日 (月) 20時46分

ストラップはずしておなかにマグネットを貼るというのは反則でしょうか。

投稿: kawa | 2010年7月 5日 (月) 22時05分

おお、なかなかリアルなトカゲが並んでますね。
端っこのヤモリが気になります。そんなにクネクネさせなくてもいいのに、と思いました。少しだけクネとなってる方が可愛いのに。
確かに、ストラップよりマグネットの方がいいですね。ペタペタと並べてくっ付けると、ちょっとキモカワでいいかも(笑)

投稿: ke-ki.ke-ki. | 2010年7月 5日 (月) 22時36分

わたしもkawaさんに一票。
こんだけストラップが出たら、やるしかない(笑)
それにしても、みごとです……
こんだけやって、ほとんどストラップって。
まめさん……ってば(←)

投稿: リナタロウ | 2010年7月 5日 (月) 23時04分

おはようございます。

>ピッピさん
ありゃりゃ、残念・・・。
そうそう、あのカエルと同じとこのやつですよね!ここの会社のラインナップ、かなり魅力的です♪
スケルトンタイプは「限定」とあったんですが、何故か滋賀ではちょこちょこ見かけます。トカゲシリーズは今のところちょっと遠くに一箇所。やっぱマグネットですよねぇ。またチャレンジしますっ!

>ぜんさん
うちなんて、本物のヤモリが窓に張りついてるもんねっっ!!

・・・マグネット、欲しいっす。

>kawaさん
それ、私も考えたんですが穴開けるのに失敗したら凹むのと、ピッタリサイズのマグネットを買うくらいならそのお金であと何回か回した方がいいかなぁ、なんて。
ストラップはストラップで金具を外してその辺に置いても可愛いような気がします。

>ke-ki.ke-ki.さん
さっき実家の母から「風呂場にヤモリがいるけどどうしよう?」と電話がありました。私にどうしろと(笑)
窓に張りついているのを裏側から見るとこれまた可愛いですよね~♪マグネットを並べて貼りたいですっ!!

>リナタロウさん
む~、やっぱりカスタム派ですか。っ、いいんです、これはこれでフィギュアとして楽しみますからっ!!
3~4回回した時点で「私は呪われてるのか?」と思いました。単純に考えて確率は1/2のハズなのに。マグネットなら何が出ても、何匹かぶっても問題なかったのに・・・(涙)

投稿: まめ | 2010年7月 6日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | ラー油・・・ »