« キャラメルコーン | トップページ | 嬉しい事&イラつく事 »

2010年7月19日 (月)

おもちゃがいっぱい

よく行くリサイクルショップが新装開店するらしく、在庫一掃処分をしてました。
500円以下のおもちゃが10個で500円という意味不明の安さ。とはいえ、既にセールも終盤でめぼしいものはあまり残っていませんでしたが・・・。

P1040540

くまさんはお目当てのレスラーフィギュアを沢山買ってました。
私は特に欲しい物もなかったので、何となくゼットンを購入。あと、組み立てるのが楽しそうなのでガンプラなども少々。

これだけ買って500円は安いと思いますが、「で、買ってどうする」という気がしないでもないです。

どうでもいいですが、このパッケージ、後ろにザクⅡが浮かんでいるのが激しくツボでした。

P1040541

逆なら分かるけど、何で旧式を新型が見守ってんだよ、と。
あ、ガンダムには全く詳しくないので、マニアックなツッコミ等はご遠慮願います。

|

« キャラメルコーン | トップページ | 嬉しい事&イラつく事 »

コメント

いやぁー何だか懐かすぃーshine
何を隠そう私はがっつりガンダム世代っす。去年はお台場まで旦那と甥っ子と3人で観に行きました。

しかし、500円って安いですねー。

投稿: かえる | 2010年7月19日 (月) 17時35分

かえるさん、こんにちわ。
旦那がガンダム好きなんでファーストガンダムだけは一通り見ましたが、イマイチ入り込めず。ネタとしては好きですけどね~。

このプラモ、昭和のニオイがします(笑)

投稿: まめ | 2010年7月19日 (月) 19時06分

この量で500円ですか?!すっごーーい。
なんとなくゼットンって(笑)
ザクのお隣のキュベレイに目がいきますーー。
キュベレイ好きなんですよーーー♪

投稿: ちゃっちゃん | 2010年7月19日 (月) 21時23分

ちゃっちゃんさん、こんばんわ。
フリマ並みのお値打ちですよねぇ。
何となくゼットンが可愛かったんですよ。ホントはエレキングが好きです。
キュベレイといえば、随分前に初詣に行った時、何故か賽銭箱の中にキュベレイのプラモ(完成品)が入ってました。しかもたぶん結構お高い奴。アレは一体何だったんでしょうか・・・。
ガンダムはザクレロが結構好きです。

投稿: まめ | 2010年7月19日 (月) 21時47分

ガンダムに詳しくないといいながら旧ザクを買い、ザクレロが好きと、平然と言ってのけるまめさんにしびれる!あこがれるゥ!!
 ガンプラ自体にはそれほど興味はないんですが、以前見かけたソフビのアッガイには萌えました。

投稿: スエキー | 2010年7月20日 (火) 14時27分

スエキーさん、こんにちわ。
って、私はディオですか(笑)
アッガイ、可愛いですよね~。数年前、ネットでアッガイのプラモにファーを貼ってあるのを見て一目惚れしちゃいました。
もふもふのアッガイが体操座りしてるんですよ~。アレは欲しいです。

投稿: まめ | 2010年7月20日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルコーン | トップページ | 嬉しい事&イラつく事 »