« にく。 | トップページ | 納品 »

2010年7月12日 (月)

グル~ミ~

久々にゲームセンターで魅力的な景品を発見♪

光に反応して首を振るやつ。

P1040520

数年前にも似たようなのを取った事があるんですが、今回は口輪付き♪
2種類あって、もう一つは鳥がくっついていて血まみれでした。あっちも取りたかったんですが、くまさんに「邪魔だから」と止められました。今度あったらこっそり取ろっと。

|

« にく。 | トップページ | 納品 »

コメント

グルーミーって可愛いのに結構えげつないですよね。これはUFOキャッチャーで取ったんですか?師匠!

投稿: かえる | 2010年7月12日 (月) 22時23分

グルーミー!!!(・∀・)ニヤニヤ
うちには2匹ともいますょ(´∀`*)ウフフ

最近、私はゲーセンに行ってないのですが
弟がGETするのが好き&巧くて
グルーミーともやしもんを見ると頑張ってくれる様で、
「おねえ、これ好きだろ!」といつもプレゼントしてくれますw

ただ、うちはそんなに広くないという…(;・∀・)アハハ
最近は、ウサビッチも増殖中ですw

投稿: sato | 2010年7月13日 (火) 09時24分

おはようございます。

>かえるさん
可愛い顔して凶悪ですよね~。絶対飼いたくないです(笑)
そうそう、UFOキャッチャーですよ~。何か取りたくなっちゃうんですよ。
それより、「師匠」って・・・(*>∀<*)

>satoさん
既にコンプリートされてましたか!しかも弟さんが取ってくれるなんて、素敵っ☆私はいつも自力で取ってます。コレは200円でget♪隣で見ていた中学生グループから歓声が上りました(恥ずかしい)
ウサビッチも欲しいんですが、可愛いのは取れないし、取れそうなのは可愛くないし・・・。う~ん、難しい。
うちも広くないので「これ以上取るな」って言われてます。でも取りたくなっちゃうんですよねぇ。売ってても買いませんけど。

投稿: まめ | 2010年7月13日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にく。 | トップページ | 納品 »