« 朝の飲み物 | トップページ | 変な色 »

2010年8月 5日 (木)

ジョジョ

たま~にアホな物を作っている私ですが、そのおかげで意外なご縁をいただく事があります。

以前ちらっと紹介した事がある「BAR IGGY」。
こちらのマスターが○仮面ストラップをお店の特典に採用して下さいました♪わぁい♪

張り切ってラッピングもしました~。
とはいえ、著作権なんかの関係でこんな感じに。

P1040668

ちょっと寂しい気もしますが、どうでしょ。ま、重要なのは中身ですから。仮面はばっちりシルバー925製です(ストラップパーツは違います)。
ちなみに何も考えずにやっちまったのがコレ。

P1040669_2

うん、こっちの方がいい感じですが、いろいろとヤバそうです。
どうでもいいけど石仮面ってコマ毎に形が違うのは何なんでしょうか。こうして見てみると全然違う物みたい・・・。

あ、特典の内容が気になる方、BARに行ってみたい方は続きをどうぞ(必読ッ!!!)

BAR IGGYはいわゆる「ジョジョバー」ではなく、大人の為の本格バーです。ジョジョファンが集まる「ジョジョバー」のノリで大騒ぎをしたりハメを外したりする人の為のお店ではありません。もちろん、ジョジョを知らない方でもお酒を楽しむ事が出来ます。

という訳で、バーのマナーを知る、大人の方しかポイントカードを貰う事が出来ません。
(HPにもこの特典の記載はありません。ポイントカードの詳細はマスターに聞いて下さい)

Cag5mzyx

スタンプ満了するとストラップ以外にも素敵なジョジョ特典が盛り沢山です♪スタンド型のケーキなんかもありますよ~(凄いです)!
というか、このカードだけでも欲しい・・・。

ちなみにHP右上の石仮面をクリックするとジョジョメニューが載った「裏 BAR IGGY」に行く事が出来ます。
「行ってみたいッ!!」と思った方は「諸注意」「禁止事項」をじっくりご覧になってからどうぞ。
大人のマナーを守って素敵な時間をお過ごし下さい。

って、何か宣伝みたいな文章になっちゃいましたが、とにかくお店に迷惑をかけないように楽しんで下さい!こういうポリシーのあるお店、大好きなんです(まだ行った事ないけど)。

|

« 朝の飲み物 | トップページ | 変な色 »

コメント

ジョジョ好きですねー!
独特の世界観、内容の意外性、キャラクターの濃さがたまらんですたい!!
しかしまめさん、こんなものも作れるとは!
すごすぎます!!!
スタンドのケーキ…気になりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: west | 2010年8月 5日 (木) 16時56分

westさん、こんばんわ。
いやぁ~、ジョジョいいですよね♪
と言いつつ、実は6部あたりから「??」でじっくり読んでないんですが。個人的にはブチャラティが大好きです。かっこええ。
立体キラークイーンケーキの画像を見せてもらったんですが、凄かったです!切るのがもったいない・・・。

実はうちの主力商品はシルバーアクセなんですよ。かなり影が薄いですけどね。新作作ってないし。

投稿: まめ | 2010年8月 5日 (木) 19時49分

兄がめっちゃジョジョ好きなので教えてあげたい
・・・近かったら良かったのにー(>_<)

でもすごくおもしろそうですね。
一度行ってみたいです(・∀・)

投稿: A*comame | 2010年8月 9日 (月) 09時50分

A*comameさん、おはようございます。
旦那がジョジョ好きなら一緒に行ってみたいんですが、どうやらあまり興味がない様子。つまらん。
ジョジョ好きの人と一緒だったら盛り上がりそうですよね♪私もいつか行ってみたいですっ!!

投稿: まめ | 2010年8月 9日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の飲み物 | トップページ | 変な色 »