« トラ、完成♪ | トップページ | 予約してきた »

2010年9月10日 (金)

いい物みっけ♪

昨日は車を借りてお使いに行ってきました。

で、帰りに前から気になっていたオシャレっぽい本屋に寄ってみたら可愛い雑貨が沢山♪
監視の目もない事だし、思わずちょこちょこ買っちゃいました。

P1040851

変なハンカチとクマのビニールテープと蝶のテープ。
どうも「動物モノ」「顔のついたモノ」に弱いみたいです、私。

この蝶のテープは初めて見たんですが、なかなかよさげ。

P1040853

店頭に「弱粘性で貼って剥がせる」と説明があったのでマスキングテープ的な感じかと思っていたら、メンディングテープ(?)に近い感じ。
使い道があるのかどうか謎ですが、いろんな蝶がプリントされていて可愛いです♪

リアル蝶のグッズって、ありそうでなかなか見つからないんですよね~。たまに行くお店にリアル蝶の付箋があるんですが、アホみたいに高いので買おうかどうしようか何年も悩んでいます。3種類セットで3,000円近いんですよ。せめてバラ売りしてくれたら一つ買いたいんだけどなぁ。

|

« トラ、完成♪ | トップページ | 予約してきた »

コメント

蝶々テープ、かわいい!
蝶々大好きなのです。
リアルは、あの、トリッキーな飛び方がイヤですけれども。
付箋、知ってますよ。
ネットで見ました。
すご〜くステキだったのですが、
わたしも価格で二の足踏んでしまいました。

投稿: リナタロウ | 2010年9月10日 (金) 13時56分

リアル蝶グッズ高いですよね。私も見たことあります。

猫のかわいいグッズとか蝶の綺麗なグッズとか何故あんなに高いんでしょうかねー。

投稿: かえる | 2010年9月10日 (金) 14時20分

こんにちわ。

>リナタロウさん
リナタロウさんも蝶好きなんですね♪このテープ、文字がなくて全部蝶なら言う事なしなんですが、まぁ許容範囲内です(何様?)
リアル蝶、遠くで飛んでいる分にはいいですが、腹が見えるとちょっと凹みます。そして蝶になる前の子供時代の彼らは世界一嫌いです。特にキアゲハ!何なんだ、あのカラーリングは。

あの付箋、紙質がペラッペラなのも躊躇するポイントの一つです。グラシン紙みたいというか、何というか。もうちょいちゃんとした紙で出来たやつ、出ないかなぁと期待しています。もちろんお手頃価格で。

>かえるさん
輸入モノだからなんですかね、高いの。円高なんだからもうちょい値下げしてくれればいいのに。と思っていたら国産品でした。意外。
でも猫にしろ蝶にしろ、欲しくなるグッズが沢山あって困っちゃいますよね。そしてもちろん、カエルも♪

投稿: まめ | 2010年9月10日 (金) 15時14分

なんと!蝶好きな私としては目がひかりましたよ!!こんな素敵アイテムどこにあるんだろう…。。
近所を探してみようかな_(^^;)ゞ
昨日のトラ無茶苦茶可愛いですよ!!手足がなければガラガラですね♪

投稿: west | 2010年9月10日 (金) 21時27分

westさん、おはようございます。
私もコレは初めて見ました。たぶん輸入モノなのでオシャレ系の文具屋にあるのではないかと・・・。そしてテープかと思ったらどうやら付箋のようです。
胴体だけでガラガラにするのもナイスですね~♪違う動物で作ってみようと思います♪

投稿: まめ | 2010年9月13日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラ、完成♪ | トップページ | 予約してきた »