« 色当てクイズ | トップページ | 作業中・・・ »

2010年9月21日 (火)

口金いっぱい

地味~にがま口を作り続けております。

気がついたら口金を切らしていて、まつひろ商店さんに注文する事数回。

P1040795

30個以上注文するとちょっぴり安くなるので(途中で知った)一回の注文で30個づつ買っているんですが、今まで一体何個買ったんだろう・・・。
恐らく100は軽く超えているハズ。
て事は、100個以上作った?そんないっぱい作ったかなぁ。

どうでもいいですが、マグネットに入れる為の磁石が行方不明になっています。
道具をきちんと片付けられない私が悪いんですが、一体どこ行っちゃったんでしょ。まだいっぱいあるハズだから買うのも嫌だしなぁ・・・。う~ん、困った。

|

« 色当てクイズ | トップページ | 作業中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色当てクイズ | トップページ | 作業中・・・ »