« マグネット | トップページ | 激安物件 »

2010年10月13日 (水)

ゾロ目のキリ番プレゼント

昨日に引き続き、今日は「ちゃんとしたキリ番」のプレゼントをご紹介。
ゾロ目の222222をご報告いただきました。スゲー。そして私の仕事、遅っ。

リクエストは、「旅先に連れて行けるケモノ」でした。
猫・バク・蛙のどれかとの事でしたが、連れ歩くなら汚れが目立ちにくい&自立させやすい猫がいいかな~、と思い、(勝手に)黒猫に決定。

P1040930

邪魔にならないようにちょっぴり小さいサイズなので、うちにいる黒猫用の被り物はぶかぶかでした。

P1040931_2 

自分が作ったモノを「連れ歩きたい」と言って下さる方がいらっしゃるなんて、嬉しい限りです。

以上、ご報告いただいて数ヶ月もお待たせしてしまい、ホントにすみませんでした。これでキリ番プレゼントはひとまず完了。30万、ドンと来いっ!!(来るかな?)
あとは・・・いろいろお待ちの方々、もうちょびっとお待ち下さい。ようやくスイッチが入りました(たぶん)。

|

« マグネット | トップページ | 激安物件 »

コメント

にゃにー!猫可愛いわぁー。こんなに可愛いならイタイと言われ様がどこでも連れて行く。

かえるが出来たら私も猫チャレンジしようかなー

投稿: かえる | 2010年10月13日 (水) 13時44分

私も黒猫ちゃん持ち歩きたい・・・(。-_-。)
自分で作るのより、マメさんの方が可愛いですものー。

投稿: A*comame | 2010年10月13日 (水) 18時08分

こんにちわ。

>かえるさん
もしかしたら猫の方が簡単かもしれません!耳と目鼻付ければ猫に見えますし(笑) なんだかんだで黒猫沢山作ってるな、私。

>A*comameさん
自分で作った物を持ち歩く気にはなりませんが、持ち歩いてもらうのはとっても嬉しいです♪
私はにじうさちゃんを連れ歩きたいですよぅ。

投稿: まめ | 2010年10月13日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグネット | トップページ | 激安物件 »