« 納品 | トップページ | 出来たて肉まん♪ »

2010年10月30日 (土)

お買い物♪

先日久しぶりに買い物に出かけました♪

いつもくまさんと出かけると「ソレ、必要か?」「似たような服、あるじゃん」などと言われて欲しい物がなかなか買えないんですが、女同士で出かけると「いいじゃん♪」「買っちゃえ買っちゃえ♪」となるので楽しくって。

久々にブーツも買っちゃいました♪

P1050772

赤ブーツ二足目。
スエードの落ち着いた色といい、シンプルな形といい、最高♪
くまさんには「足は二本しかないのに靴ばっか買ってどうする」と言われるので、実家の倉庫から出てきた事にして滋賀に持って帰ろうと思います。新品だとなかなか誤魔化せないですが、古着なので何とでもなります。ナイス、古着。

そして同じ店で見つけたロングニット。

P1050773

こういうダラっとした服、大好きなんです。
偶然入ったこの店、お値段もお手頃で、しかもどれも可愛い。いい店見つけちゃった~♪

他にも雑貨やら小物やらちょこちょこ買って、あっという間に財布がスッカラカン。
・・・たまにはいいよねっ。

|

« 納品 | トップページ | 出来たて肉まん♪ »

コメント

いいよいいよ!許される!

買い物の欲求が抑えられない自分に反省しつつ、次から気をつけると言って買い物しちゃうのだー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

寒くなってきたので体調気をつけてねー

投稿: かえる | 2010年10月30日 (土) 11時41分

私もよく、呪文、実家から持ってきた!を唱えます(笑)基本ですよね★

投稿: west | 2010年10月30日 (土) 12時53分

こんにちわ。

>かえるさん
最近買い物に行っても特に欲しい物がなくなっていたので「物欲なくなってきたな~」と思っていたんですが、旦那の目がなくなると「あれも欲しい・これも欲しい」になっちゃいました(笑)
暖かそうなダウンも買っちゃいました~♪えへへ。

>westさん
おっ、お仲間♪
「実家にあった」「え?前からあったよ~」は基本ですよね(笑)
私の服装に無頓着なのできっと騙されてくれるハズです。

投稿: まめ | 2010年10月30日 (土) 17時02分

私も今日、たくさん買い物しちゃいました。
ヾ(・∀・;)オイオイ・・・イイノカ??
と問いかけつつも。
気に入っちゃったのでしょーがないですよね( ̄ー ̄)
我が家は旦那くんも服が好きなので、好みの服ならば
賛成してくれます(笑)

投稿: A*comame | 2010年11月 1日 (月) 01時40分

A*comameさんへ♪
そうそう、気に入っちゃった物は買わなくちゃ!
うちの旦那は服に興味がないのでなかなか手強いです。特に靴とバッグは「1個あれば十分」な~んて言われちゃいます。そんなぁ~・・・。

投稿: まめ | 2010年11月 1日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | 出来たて肉まん♪ »