« 秋のおやつ | トップページ | ゾロ目のキリ番プレゼント »

2010年10月12日 (火)

マグネット

春先に報告をいただいた「変なキリ番」プレゼント、ようやく作りました(遅っっ!!)。

牛と、

P1040949_3

可愛くないウサギのマグネット。

P1040926

私の場合、特に「可愛くない」と指定されなくても可愛くない物が出来ますけどね。

このキリ番、かなり中途半端な数字だったので「残念賞」という事でちっこいマグネットです。でもって半端な数字を受け付けているとキリがなくなってきた為、今はもう受けてません。

あ、「キリ番って何だ?」と思われた方はこちらをご覧下さい。がま口・ケモノなど、何かささやかな物を作ってお送りいたします。

ちなみにカウンターは左上にいる手をつないだ人達です。携帯からは見えないかも・・・?
次のキリ番は300000の予定です。

|

« 秋のおやつ | トップページ | ゾロ目のキリ番プレゼント »

コメント

兎もいいですが、牛が好きです。
これを冷蔵庫に貼っておけば「炭酸じゃなく牛乳にしよう」と思いそうです。もっとも我が家の冷蔵庫、炭酸飲料はビールしかないです。あとはお茶と水と牛乳。
牛乳は一日1リットル以上なくなります(涙)

投稿: 豆 | 2010年10月12日 (火) 09時58分

豆さん、こんにちわ。
牛乳、毎回1ℓ買ってくるものの、いつまでもなくなりません。最終的にプリンになったりシチューになったり…。誰か、飲めよ(二人しかいないけど)。
そして炭酸飲料は三矢サイダー。これを切らすと旦那がキレます。子供か。結婚して初めて食事の時にジュースを飲む習慣を知りました。ご飯にはお茶だろ!!

投稿: まめ | 2010年10月12日 (火) 11時52分

まめさんの造形はどれも好きnote
そのシュール的な感覚はなかなか有りませぬ。
先日、みずいろのあまがえるで「あまがえるペンダントヘッド」
を購入して今日も首からぶら下がってまするwink
超可愛いですわcatface

投稿: もきゅ | 2010年10月12日 (火) 13時36分

もきゅさん、こんにちわ。
好きだなんて、嬉しいです♪
「悪そう」「かわいくない」がモットーです(笑)
ペンダントヘッド、ご購入ありがとうございます!!ちびっこいですが気合の入った自信作ですっ!

投稿: まめ | 2010年10月12日 (火) 15時24分

キリバンケイタイカラハミレナイヨー(T-T)


コレ可愛い!(^o^)
うちも炭酸飲料をきらすと怒る旦那…

投稿: west | 2010年10月12日 (火) 21時37分

師匠!私もかえる作成再びとりかかりました。
また写真upするので手ほどきをおねげーします。

師匠の作品はどれもキュートで本当に素敵っす。憧れちゃう!

投稿: かえる | 2010年10月12日 (火) 23時13分

こんばんわ~

>westさん
やっぱりそうでしたか…。あ、例のモノ、ようやく作ってますのでもうちょびっとお待ち下さいね~♪
うちの旦那、晩酌しないので安上がりではありますが、三矢サイダーって・・・どうなんでしょ。

>かえるさん
やっと涼しくなってきましたからね~。
私でよければ何でも聞いちゃって下さいね~♪怪しい動物の作り方ならお任せあれ!

投稿: まめ | 2010年10月12日 (火) 23時27分

うししっ ありがと〜ございました!
まさか自分のだったとはすっかり‥‥‥(忘れていませんが牛だったのを忘れてました)
それにしても同じ様な画像をアップしてしまって芸のない私。。

豆さんのアイディアいただきました!
ストップ炭酸太り!!
うちもミツヤサイダーです。私がキレます!
うう〜〜サイダーをくれぇ〜〜〜ってなるんですよ。本当に。

投稿: ポチ右衛門 | 2010年10月12日 (火) 23時31分

ポチ右衛門さん、こんばんわ。
いやぁ、春先に報告いただいたのにすっかり秋になっちゃって、申し訳ないです。しかも忘れられてたなんて、ナイスサプライズ♪(笑)

今後はこの牛を見て牛乳を飲んで下さい。私は牛肉にします(入ってないけど)。
三矢サイダー、結婚して久しぶりに飲みましたが、美味しいですよね、アレ。でも勝手に飲むと「俺の三矢サイダー飲んだ」って怒られます。

投稿: まめ | 2010年10月13日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のおやつ | トップページ | ゾロ目のキリ番プレゼント »