« トラさん | トップページ | うさぎのはんこ »

2010年10月21日 (木)

ポン・デ・○○

今朝載せたトラ、親愛なる(一方的に)リナタロウさんから「かぶりもの」というキーワードをいただいたのでちょっと手を加えてみました。

名づけて「ポン・デ・トラ」(若干遠い目)。
敢えて「ポン・デ・タイガー」じゃないところがポイントです(激しくどうでもいい)。

P1050042

せっかくのアドバイスが私には全く伝わっていないような気がしますが、おかげでちょっとだけ愛着が湧きました。リナタロウさん、ありがとうございます♪

そしていつもの彼に使い回しも可能。

P1050043

やっぱり何でも似合うな、コイツ。

|

« トラさん | トップページ | うさぎのはんこ »

コメント

…………合格!(笑)
目が血走るほど縫い物してたので、
息抜きタイムにものすっごい癒されました。
旨そうだ、アイツもコイツもうまそうだ(壊)
黒猫はふぁっしょんりーだー。
ポピーのお父さんにも似て。

投稿: リナタロウ | 2010年10月21日 (木) 15時57分

リナタロウさん、こんにちわ。
わぁ~い、合格いただいちゃいましたっ!!
てか壊れかけてませんか?大丈夫ですか??
言われてみれば似てますね、パピー。いや、パピーはマズそうですが。

投稿: まめ | 2010年10月21日 (木) 16時26分

あ~・・・この間抜けた姿(褒めてるんですよ)が堪りません。ちょっとばかり母業妻業でささくれ立っていたワタクシ、癒やされました。
・・・コーヒー飲みたくなりますね。ポン・デなタテガミの仕業でしょうか・・・

投稿: 豆 | 2010年10月21日 (木) 16時59分

お久しぶりです!  広島へお帰りなさい(でいいのかな?)

ポン・デ・トラってネーミング、ナイスです!

トラさん、猫さん、一緒にご実家に連れて帰ってるんですか?

これも「愛」ですねぇ!?


来年の干支はうさぎですが・・・。

まめさんらしいうさぎ見てみたいです!

投稿: erik | 2010年10月21日 (木) 23時56分

素敵だ!素晴らしすぎる。

夜中(只今1:49AM)なのに、笑っちゃったー。

投稿: かえる | 2010年10月22日 (金) 01時50分

おはようございます♪

いやん可愛い∑(゚Д゚;ノ)ノ
私の友人にもオチがつかないと死んでしまう病なる子がいます(笑)彼女といると面白いこと満載なんですよね☆
まめさんも一緒にいると楽しいとダンナサマにいわれるのでは?!( ̄ー ̄)

投稿: west | 2010年10月22日 (金) 08時26分

おはようございます。

>豆さん
現在娘業でダラダラしまくりの私が作ったもので癒されていただけて良かったです♪いやぁ、実家万歳。
ポン・デ・リングとコーヒーでティータイムもいいですね~♪私は紅茶でお願いします!

>erikさん
トラはいらないので実家に置き去りにする為、黒猫は来年用のウサギの被り物でも作ろうかと思って持って来ました。愛は・・・ないです(笑)
トラは作っていて楽しいんですが、ウサギってなかなか面白くならないんで作業が進みません。

>かえるさん
笑っていただけて光栄です♪
こういうアホな物は思い立ってすぐ作るクセに、頼まれ物はいつまで経っても手に付かない、ダメダメな奴です、私。

>westさん
私のオチは中途半端らしく、旦那が言うには「ユーモアのセンスがない」だそうです。
そんな事を言われても「何かオチを・・・!」と思っちゃう私も病気なんでしょうね~、きっと。

投稿: まめ | 2010年10月22日 (金) 10時49分

こんにちは♪お久しぶりです^^;

ポン・デときて「ん?フランス語?」なんて思ったらミスターのやつではありませんか!!
かなりノーマークでしたので笑ってしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ポン・デ・トラの角度が素晴らしいですね(そっくり)

投稿: tomana* | 2010年10月22日 (金) 15時17分

tomana*さん、こんにちわ。
実はいつも読み逃げしてます…。えへへ。
そう、ミスドのアレです。
いろんな方に笑っていただけたみたいで大満足です~♪
ミスドの新キャラに採用・・・してもらえないですね、ハイ。

投稿: まめ | 2010年10月22日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラさん | トップページ | うさぎのはんこ »