« パイ | トップページ | 思い出 »

2010年11月 8日 (月)

クイズの賞品、ようやく完成。

え~っと、最初に謝っておきます。作る順番間違えました。
5月と7月のクイズの賞品の発送がまだだったんですが、先に7月の賞品を発送してしまいました。5月のクイズの賞品も数日中に発送するのでもうちょびっとお待ち下さい!

で、今回のリクエストは・・・

アカメアマガエルと、

P1050809

ナマケモノのがま口。

P1050810

アカメのお腹の模様って綺麗ですよね~。そういえば作るの初めてかも。
ナマケモノ、結構マニアックな動物な気がするんですが、作るの4回目です。作る度に違う顔になっちゃうのは何故なんでしょうか。今回は人の良さそうなナマケモノになりました。

という訳で、ぼちぼち次のクイズも考えてますのでお楽しみに~♪
次は先に景品作ってからにしようかなぁ・・・。

|

« パイ | トップページ | 思い出 »

コメント

赤目産、キュートです〜♪
毒のある種類は、カラフルで良いですよねぇ!
カエルに聞ける物なら、なんでその色にしたんですか?って聞いてみたいです。

投稿: GAN | 2010年11月 8日 (月) 09時53分

素敵!

私のかえるは、目を入れる勇気がいまだに出ずそのまま転がっています。だって、なんか怖いもんーーー。

ナマケモノがまぐち、ほんわかした感じが良い!

本当にクオリティ高いです!

投稿: かえる | 2010年11月 8日 (月) 12時38分

こんにちわ。

>GANさん
ホント、毒持ちのカエルさん達はド派手で可愛いですよね~。
こないだいろんなカエルの出てくる番組を見てたんですが、おもちゃみたいなカエルもいて楽しかったです♪

>かえるさん
瞳孔、目玉を固くしていると針が折れやすいので気をつけてくださいね~。ポイントは、両端の尖った部分だと思います。エッジをしっかり付けると可愛くなる・・・気がします。
ナマケモノ、今回は何故かほんわか系です。無意識にほんわかした気分になってるのかな、私。

投稿: まめ | 2010年11月 8日 (月) 13時10分

うひゃー!happy02shine
思わず取り乱してしまうほど可愛いです素敵です!
ありがとうございます。楽しみに待ってます。
到着したらメールしますね。

投稿: asa | 2010年11月 8日 (月) 13時51分

asaさん、こんにちわ。
金曜日に発送したので今日か明日には届くと思います~。
フライングで載せちゃってスミマセン…(^_^;)
気に入っていただけますように♪

投稿: まめ | 2010年11月 8日 (月) 14時45分

わあぁーp(^-^)qなまけものかわいーっす!!見つめられてきゅんきゅん(笑)

投稿: west | 2010年11月 8日 (月) 18時04分

westさん、こんばんわ。
ありがとうございます~♪
いつもの「なんか呪われそう」な目と違って今回は可愛めですよん♪(たぶん)

投稿: まめ | 2010年11月 8日 (月) 19時40分

なまけもののがま口、到着しました♪♪

ありがとうございましたぁ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

可愛すぎる~!!
メチャかわいくて、使わずに飾っておこうかと 悩んでます…sweat01

私も、がま口作りに挑戦してみたいと思います(普通のを・・・)

あ、
アップルパイ おいしそうでした(*^▽^*)


投稿: yuri | 2010年11月 9日 (火) 01時09分

yuriさん、おはようございます。
無事届いてよかったです♪
あのがま口が参考になるかどうか謎ですが、可愛いの作ってくださいね~♪
アップルパイ、次は甘さ控えめでまた作ってみようと思います♪

投稿: まめ | 2010年11月 9日 (火) 09時12分

5月・・・あたぃかしら。。。?
ぐふふheart01
楽しみにしてまーすhappy02

なまけもの。。。かわぃぃ!
こりゃ、使えないですね、かわいくて。

投稿: ゆぅぅ | 2010年11月 9日 (火) 11時07分

ゆうぅさん、こんにちわ。
その通りです!
同時進行で作っていたものの、完成がちょっと遅くなったのでこっちを先に発送しちゃいました。
と言いつつ、昨日ゆうぅさんのも発送したので近日中に届くと思います~。

投稿: まめ | 2010年11月 9日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイ | トップページ | 思い出 »