« スカートで出来たウサギ | トップページ | 白山陶器のお茶碗 »

2010年11月24日 (水)

ぷりちーぶさぎ

いつも素敵な手仕事をされる手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーをお願いしちゃいました♪

じゃ~ん♪

P1050909

ラッピングが素敵。
気になる中身は・・・

じゃじゃ~ん♪

P1050911

ぶさぎリュック!!!
激しく可愛いです。
というか可愛過ぎます。

子供が背負えるように軽く、そして丁寧に作られています。
横に付けてあるボタンに紐を付け替えればバッグ・ポシェットにも。子供が大きくなっても使えるのです。そして私にも使えるのです(ここ重要)。
中のつくりも丁寧。タグも素敵なのです。

P1050933

そして嬉しいサプライズ、お揃いの生地で出来たぶさぎブローチまで!!

じゃじゃじゃ~~ん♪

P1050914

これまた可愛い。すっごい丁寧なつくりに感激です。缶も可愛い~♪

P1050915

逆子を直してくれた奇跡のぶさぎ安産お守り、リュックにブローチ。
滋賀に帰ればベーシック(?)な柿ぶさぎも待ってます。ぶさぎ一家、我が家にようこそ。

リナタロウさん、いつも丁寧で素敵な手仕事をありがとうございます!
そして我が子、無事出てきて早く背負えるくらいに成長してくれますように。

P1050935

ちなみにこのクマの身長は約40cm。
子供が背負ったらもっと可愛いに違いない。楽しみ~♪

|

« スカートで出来たウサギ | トップページ | 白山陶器のお茶碗 »

コメント

いゃん、かわぃぃっlovely

ちっちゃぃ子がリュックしょってるのって
すっごくかわいくって好きですーーーheart04

すごく細かくできていて既製品みたい。。。
すごぃかわぃぃ!よし、見に行ってこようhorsedash

投稿: ゆぅぅ | 2010年11月24日 (水) 13時11分

きゃーっ!ぶさぎリュック可愛いhappy01

まめさんといいリナタロウさんもなんというすばらしいセンスなのでしょう!!

投稿: かえる | 2010年11月24日 (水) 13時13分

わ〜っ、ご紹介ありがとうございます!
たくさんのぶさぎを囲ってくださって(おい)
幸せです♪
どぞ、末永く、一緒にいてやってください(深々)
我が家、大きなお人形がなく、
背負っている姿を見ることができなかったので、
最後の写真に萌えました。
わくわくします。
人のお子さんの誕生を異常に楽しみにしている、
ちょっとアヤシイおばはんでした。うひひ。

投稿: リナタロウ | 2010年11月24日 (水) 13時26分

こんにちわ♪

>ゆうぅさん
そうなんです、まさに既製品のような素晴らしい完成度。他の品々も素晴らしいの一言に尽きます。そして面白いのです。
このリュックが似合う可愛い子が出てきますように♪

>かえるさん
めちゃ可愛いですよね~♪
かなりのワガママオーダーをさせていただいたのですが、予想を遥かに上回る素晴らしい作品を作って貰っちゃいました♪わぁい♪

>リナタロウさん
気が付いたらいつの間にかぶさぎファミリーが我が家に住み着いてくれてました♪ふふふ、可愛い。もちろん、ずっと大切にします!!チョコとか付けられないように気をつけねば。
最後の写真、ふとタンスの上を見たらでかいのが座っていたので背負わせてみたらなかなか似合ってました♪てかこれくらいのがもうすぐ出てくるんですよね…。って、こんなクマが出てきたらどうしよう(ないない)
ホントにありがとうございました~♪幸せですっ☆

投稿: まめ | 2010年11月24日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカートで出来たウサギ | トップページ | 白山陶器のお茶碗 »