« ベビースプーン | トップページ | かに~!!! »

2010年11月30日 (火)

缶目当て

とある雑誌に載っていて一目惚れしたもの。

P1050966

「スチームクリーム」という全身に使えるクリームです。

中身は全て同じですが、とにかく色んな種類の缶があって可愛い。
中でもこのてんとう虫缶に一目惚れしてしまったので探しまくったものの、実店舗では見つけられなかったのでネットで購入しちゃいました。

で、届いた日にくまさんに見せたところ「中身じゃなくて缶目当てだろ」と一瞬で当てられてしまいました。バレバレ。

とはいえ、中身もなかなかよさげなので今年の冬は愛用したいと思います♪
空になったら何入れようかな~♪

|

« ベビースプーン | トップページ | かに~!!! »

コメント

テントウ虫!!
たまりません。
気になってサイトを見てみたら、いっぱいいろんな缶が!
うむ。
やっぱりいちばんテントウ虫がかわいかったけど、
シンプルなものも、蝶のも捨て難い……。
見つけたら買ってしまいそうです。
缶はいいですよね〜。

投稿: リナタロウ | 2010年11月30日 (火) 12時43分

どうもお久し振りです。。
『スチームクリーム』・・・素敵な情報GET!!
てんとう虫可愛い(´`*)キューン。。
これから乾燥する季節ですものね・・・(・ω・`)
・・・ちょっとググってきますッ=3

投稿: 96 | 2010年11月30日 (火) 18時12分

ほんと、缶って魅力的ですよねheart
なんでか、捨てられないし、缶目当てでチョコとか買いまくります。
んで、旦那に「使わないなら捨てなきゃ」と怒られるんですが。
小さい缶程好きなんで、なんかに使おうと思っても、使えないcoldsweats01

投稿: GAN | 2010年11月30日 (火) 18時35分

このクリーム気になってたんです。

缶はとても種類があって可愛いけれど、クリームは実際どうですか??

良い感じ?

よく行くアウトレットに売ってるんですよねー。

投稿: かえる | 2010年11月30日 (火) 18時41分

こんばんわ。

>リナタロウさん
ホントいろんな種類があってどれにしようか悩みますよね、コレ。
意外と柄のないやつもいいですよねぇ。季節が変わればまた新柄が出るんでしょうね~、楽しみです♪
中身もですが入れ物って重要ですよね!

>96さん
こういう缶って魅力的ですよね~♪
バッグに忍ばせたいけれど、傷がついたり凹んだりしたら嫌だなぁ、と思ってとりあえず部屋に置いてあります。
早く空にならないかな~♪

>GANさん
子供の頃から「可愛い缶」には弱いです。そうそう、チョコレートの缶も可愛いのがいろいろありますよねぇ♪外国のお菓子とかミントとか、可愛い缶が魅力的過ぎます。そして私も旦那に「使わないのに買うな」と言われます・・・。

>かえるさん
クリームは・・・それなりにいいと思います。香りがちょっと独特なので好みは分かれそうです。何とも表現しにくい香り。クリームはサラッとしていて伸びがよくて塗りやすいです。
個人的には、気に入った缶が出たらまた買おうかな、という感じです(やっぱり缶目当て)。

投稿: まめ | 2010年11月30日 (火) 20時08分

てんとう虫缶、可愛いですね。
缶目当てを一瞬で当てるくまさんに、拍手ぱちぱちぱち。
可愛い缶はほんと魅力的です。分かります。
気が付くと沢山たまってます(笑)

↓ベアとかスプーンとか、幸せなもの作りされてますね。
根を詰め過ぎないようにね。

投稿: ke-ki.ke-ki. | 2010年11月30日 (火) 23時55分

ke-ki.ke-ki.さん、おはようございます。
可愛い缶、集めたくなりますよね~!
缶に限らず、容器目当てで買う事がちょこちょこあるんですが、たぶん全部バレてます。
産後は動けないと聞いたので今のうちにいろいろやっておこう…と思ったら時間が足りなくなりそうです。もっと早くから動き始めておけば良かったです!

投稿: まめ | 2010年12月 1日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビースプーン | トップページ | かに~!!! »