« 台湾土産 | トップページ | 着こなし »

2011年3月 7日 (月)

カラフル玉

実家にいる間にやっておこうと思いつつ、面倒で先延ばしにしていた玉作り、ようやく済ませました。といっても100個もなかったのですぐ使い切っちゃいそう。
誰か玉作る内職してくれないかなぁ。一個10円くらいで。

で、ついでにこぐまのおもちゃも製作。
そういえば同じおもちゃを昔インコに作った事もありました。赤子、インコと一緒か。

P1070248

力の限り圧縮してあるので汚れたら洗濯機で洗濯出来ます。

こぐまに渡した写真は続きから・・・

早速渡してみたところ、期待通り口に突っ込んでくれました♪

P1070205

最近、口の近くにある物に食いつくようになりました。
・・・コレに紐付けたら釣れるかな。

|

« 台湾土産 | トップページ | 着こなし »

コメント

カラフルるるるる♪(^◇^)
まめさんおはよ♪
こぐまちゃん元気そうでなによりですわ(^ー^)ノ
色々置いて置けなくなりましたね>食べちゃうから(^^;)

今、頼まれてベイのマスコットのホッシーのストラップを作ってますが
やっぱりジャビットにくらべると可愛くない・・・(^艸^)
広島の怪獣に比べたら・・・いいのかしら???

投稿: はなふう | 2011年3月 7日 (月) 10時03分

はなふうさん
おはようございます♪
まだ自分で身動き取れないので、隔離しておけば大丈夫です!
って、こないだおむつ替え中に目を離した隙にティッシュ食ってました。

広島の怪獣って(笑)
個人的にはシャオロンが一番微妙です・・・。キモいのはやっぱり広島の怪獣ですけどね~。

投稿: まめ | 2011年3月 7日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾土産 | トップページ | 着こなし »