« ベストショット | トップページ | カエルがいっぱい♪ »

2011年4月18日 (月)

三十路だけど。

あと一ヶ月もしないうちに32歳になっちゃいますが、SWIMMERが好きです。

昨日久々にショッピングモール的な所へ行き、くまさんにこぐまを丸投げして雑貨屋巡り。
キディランドで中高生に混ざってうろうろして、おむつ入れるのにピッタリなポーチ発見♪

P1070674

ファスナーについているチャームが好みじゃないですが、お値段もお手ごろでいい感じ♪後で化粧ポーチとしても使えそうだし。
・・・自分で作ろうと思って材料を買った記憶があるんですが、やっぱ既製品を買った方が早いよね。

そしてこんな可愛い物も♪

P1070672

テーブルに置いていたらくまさんが「動物の生首が転がってる!!」と騒いでました。

これは・・・

P1070673

生首クリップ。
結構強力です。

こぐまをベビーカーに乗せる時にブランケットとかを留めるのとかに使えるかなぁ、と。
紐を付ける場所がないので、どっかにどうにかして穴を開けようと思ってます。

SWIMMER、高校生の頃から愛用してますが、このチープさがたまりません。実際安いし。
宇宙百貨とかも好きだなぁ・・・。

|

« ベストショット | トップページ | カエルがいっぱい♪ »

コメント

何をおっしゃいますか!

こんな私はアラフォーですよ( ・´ー・`)プッ

年齢なんて関係ないさっ!!!

投稿: かえる | 2011年4月19日 (火) 22時45分

かえるさん
そうですよね、歳なんて関係ないですよねっ!
可愛いものは可愛いんだから仕方ないですよね~♪

投稿: まめ | 2011年4月20日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストショット | トップページ | カエルがいっぱい♪ »