« 見事なまでの失敗 | トップページ | 5月は実家に帰ります。 »

2011年4月29日 (金)

ねむねむちゃん自慢

こぐまの出産祝い(?)にくまさんが「何でも欲しい物買ってやる」と言ってくれたので、もうずっと前から欲しくて仕方のなかったPlum'sのテディベアを買ってもらおうと決意。

とはいえ、一体どうやったら手に入るのか?と思っていた矢先、WEB上での販売が・・・!

これはチャ~ンス!!と早速応募(人気の作家さんなので購入希望者が多い)。
ドキドキしながら待つ事一週間、何と当選!!めちゃ嬉しい♪

そして我が家に「ねむねむマレーグマ」がやって来ました。

P1070765

ちょっとちょっと、可愛過ぎです。
シンプルな毛布がこれまた可愛い。

この表情がたまらん。
ちろっと舌出てます。

P1070763

はぁ~、眠っ。
え?もう春なんですか?

P1070768

毛布取られても寝ぼけてます。
ぼへ~。

手触りふかふか、程よい重さ。
もう、可愛いったらありゃしない。

こぐまに食われないように大切に愛でます。
もうちょい大きくなったらちょっとくらいは触らせてあげてもいいけど、この子は私のだからあげないよ(大人気ない)。

|

« 見事なまでの失敗 | トップページ | 5月は実家に帰ります。 »

コメント

かわええぇ( ゚∀゚)o彡
今モバイルから見てるからおうち帰ったら
パソコンでガン見しよっと♪♪
表情ってこんなに豊かなのね~

最高の出産祝いだね♪(^-^)ノ

投稿: はなふう | 2011年4月29日 (金) 10時13分

はなふうさん
ね~、めっちゃ可愛いでしょ♪
この表情と手の動きがたまらないのです。
PCからゆっくりじっくりご覧下さいませ~☆

投稿: まめ | 2011年4月29日 (金) 12時50分

>あげないよ
わかりますわかりますww

ちなみにうちの実家には父が狩ったツキノワグマさんの剥製が置いてありますのだ…それを思い浮かべるとこのマレーグマさん細部がリアルですな~。リアルなのにかわゆい!

投稿: スエキー | 2011年4月30日 (土) 00時20分

めっちゃかわいいですね~ 私ぬいぐるみを全然持ってないのですが、ちびちゃんが男の子だけど大好きでいつも一緒に寝てます。

そして
初めて知った作家さんでしたが、HPを見に行ったらどれもこれもかわいい!!
私は薔薇くまさんが気に入りました!!
でも買えないけど。

本当にやっぱりセンスがいい方の購入するものはやっぱりセンスがいいな~

見てるだけで楽しいです。

投稿: ange | 2011年4月30日 (土) 08時17分

スエキーさん
宝物は子供にはあげられませんよね~(笑)

って、お父様が狩ったツキノワグマ!!?
いろんな意味で凄い!いいなぁ、クマ料理とクマの剥製…(おい)

投稿: まめ | 2011年4月30日 (土) 09時09分

angeさん
ぬいぐるみと一緒に寝る男の子、可愛い・・・☆
うちの息子もぬいぐるみ好きになってくれるかなぁ。

ね~、どの子も可愛いですよね!
薔薇くまさんも可愛いけれど、私ははだかんぼうが好きなのでこの子に一目惚れでした。
次、女の子が産まれたらうさぎさんを狙っております(気が早い)

投稿: まめ | 2011年4月30日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事なまでの失敗 | トップページ | 5月は実家に帰ります。 »