« こぐまinくま | トップページ | 第三回オークション »

2011年4月 5日 (火)

たらこ

こないだのパンダの製作過程。
確かたまごっちってこんなんだったような。

P1070420

こっからどうやったらこうなるか、自分でもよく分かりません。

P1070517

どうでもいいですが、実家から戻ったら部屋に自転車(折り畳み)が置いてあって激しく邪魔です。
パチンコの景品でもらったらしいですが、誰も乗らないのにどうする気だ。

ムカつくので洗濯物干すのに使ってます。

|

« こぐまinくま | トップページ | 第三回オークション »

コメント

うちにも父が親戚にもらったという自転車がありますが。。。
本人が乗ってるのは一回も見たことがないという・・・
私が乗ってます(-_-;)

たまごっちって懐かしい(^艸^)
私はなかなか手に入らず・・・箱根の旅館のUFOキャッチャーでゲットしました♪
たしかにこんなのいましたね!

うむふむこんなふうにつくるのねφ(。_。*)メモメモ

投稿: はなふう | 2011年4月 5日 (火) 20時47分

はなふうさん
たまごっち、めちゃくちゃ流行りましたよね~。
彼氏(旦那ですが)が裏ルートから入手困難な白たまごっちを手に入れてきてくれた記憶が。でもう○こ溜めまくってました(笑)

自転車、文句言ったら夜の間に畳んで部屋の隅に追いやられてました。折りたたみ自転車、実は三代目なんですよ。私しか乗らないっつーの。そしてこの先数年は乗れないのに、どうすんだ。

ちなみにこの口、とりあえず鼻先を固めに作って、ハサミで上下に切ってから羊毛足して作ってます。参考に・・・なります?

投稿: まめ | 2011年4月 5日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぐまinくま | トップページ | 第三回オークション »