« 不気味なモノが・・・ | トップページ | パンダシューズ »

2011年6月16日 (木)

夏の装い

基本的にだらしない人間なので、夏は締め付ける下着なんぞ着けたくありません。

しかも今年は乳児育成中、息子のお食事に備えて首元がだらしない服ばかり着ているので、油断すると下着が見える。
かといって授乳期間中はニップレスは無理そうだし、どうしたもんか。

ちゅー訳で、毎年夏に愛用している水着(上のみ)を強化する事にしました。

P1080177

ネットで探しまくってようやく見つけたコレ、新品なのに、しかもwingなのに一枚千円。素晴らしい。
もしかしたら水着としても着る事があるかもしれないので、ついでに下も一枚買ってみました。上下セットで二千円切ります。素晴らし過ぎる。
しかも赤い方も右側のと同じ柄の布を使ってあるのでどっちにも使えます(手元に来てから気付いた)。

その名も「水陸両用ブラ」。
ネーミングも何だか強そうでいいなぁ。

|

« 不気味なモノが・・・ | トップページ | パンダシューズ »

コメント


かわいいい( ´∀`)おらもほすぃ・・・

なんだか戦車みたいなネーミング♪♪♪

そういえば、私が夏にしているのもニットで1500円くらい

anap minpi だったかな?
おすすめよーーーーーー♪

投稿: はなふう | 2011年6月16日 (木) 11時40分

はなふうさん
安くて可愛いですよね~♪名前も強そうだし(どうでもいい)

ANAPにも結構可愛いのありますね!
ニットブラ、いっぱい持ってたハズなのに行方不明・・・どこやったんだろ。

投稿: まめ | 2011年6月16日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不気味なモノが・・・ | トップページ | パンダシューズ »