« 夏の装い | トップページ | こぐまが立った~!! »

2011年6月17日 (金)

パンダシューズ

何だか作るのが楽しくなったベビーシューズ、また作ってみました。

P1080183

パンダ。

パンダって、白い部分に黒い羊毛が混ざりやすいので地味に作りにくいです。
でも目のクマ(?)と耳を黒くすればどうやってもパンダに見えるので、ある意味楽でもあるような。

で、このベビーシューズ、bois2さんにとりあえず試しに置いてもらえそうなのですが、サイズが微妙なので赤ちゃんのサイズによっては入らない可能性、大(前回友人に贈ったうさぎシューズは入らなかったらしい)。

しかも新生児って日に日にでかくなるので、産まれたら大急ぎで履かせないとまず無理っぽい。

・・・世の中のベビーシューズってどういう需要で消費されてるんでしょうか。
飴ちゃんでも入れてプレゼントに・・・って、いらんよなぁ。

|

« 夏の装い | トップページ | こぐまが立った~!! »

コメント

めっちゃかわいいよ~
でも、足のサイズはわかる

うちの子は甲高で子供用のサボ頼んだら入らなかったの
びっくりしちゃったわよ~

だから、長さがあってても高さが合わなかったり
細い子幅広の子とか色々あるしね~

あめちゃん入れるの賛成!!
クリスマスとかでよくブーツにお菓子入ってるじゃん!
だからありだよ~

投稿: ange | 2011年6月17日 (金) 17時14分

angeさん
そうそう、甲の高さで入らない場合もあるんですよねぇ。
本気で履かせる気ならオーダーで作るしかないです。

飴ちゃん、アリですか?
あ、あのブーツは子供の頃2足買ってもらって履くのが夢でした。
叶わぬ夢だったなぁ・・・あ、息子に託そうかな(笑)

投稿: まめ | 2011年6月17日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の装い | トップページ | こぐまが立った~!! »