« もも肉 | トップページ | クイズです。 »

2011年7月 1日 (金)

ケモノ2匹、完成。

※締め切り(7月7日)までこの記事をトップに表示します。クイズ(タヌキ)及びオークション(キツネ)ページへのリンクが貼ってあるので、興味のある方は各ページへどうぞ。

気がついたらいつの間にか7月ですね~。
てかあんなに暑いのにまだ6月だったのか。

昨日のモモ肉、仕上がりました。

P1080386

ついでにもう一匹。
最近こういうケモノが多いなぁ。

こいつらでクイズオークションしてますのでよろしければご参加くださいませ。
※それぞれの文字をクリックするとイベントページに飛びます

サイズはこんな感じです。

P1080400

あ、キツネが笑ってる。
てかピントが手に合ってるような。

|

« もも肉 | トップページ | クイズです。 »

コメント

わ~
日本昔話みたいで、いいですね~
2匹の好物を目の前(届きそうで届かない高さ)に吊るしたくなります(ひどい

投稿: 柳蛙 | 2011年7月 1日 (金) 10時00分

柳蛙さん
しっぽに紐付けて天井から吊るしたくなりません?←酷すぎる

これにウサギがいたら小芝居出来そうですね~♪

投稿: まめ | 2011年7月 1日 (金) 10時04分

こんにちは(^O^)
クイズ参加したいですがゆっくり答えを探せず( ̄0 ̄;)つぐみん♪とりぱんいいですよねー!

我が家のチビ二人の看病で一週間ひきこもり〜。。そろそろ大人と話したいかんじです(笑)

投稿: west | 2011年7月 1日 (金) 11時12分

westさん
どうも参考にしたタヌキの画像がいけなかったのか…。
たぶんこの白い眉毛(?)のせいです。

今日は比較的涼しいのでうちのチビは昼寝してくれました♪
突発性発疹がいつ来るかそわそわしてます。

投稿: まめ | 2011年7月 1日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも肉 | トップページ | クイズです。 »