« ゆかりさんと私 | トップページ | 正解発表 »

2011年7月 7日 (木)

ナマケモノ活用法

普段はメタルラックにぶら下がっていて、時々邪魔にされている我が家のナマケモノ。

最近伝い歩きが出来るようになり、ちょっと高い場所に置いてあるコードに興味津々なこぐまからコードをガードするのに役に立つ事が判明。

P1080457

ふっふっふ、これで届かないだろう。
(この写真じゃよく分からないですが、部屋全体はとてもお見せ出来ません)

・・・そもそも部屋を片付けろっちゅー話ですけども。
もっと収納スペースのある家に引っ越したい・・・。

|

« ゆかりさんと私 | トップページ | 正解発表 »

コメント

>ナマケモノ。最近伝い歩きが出来るようになり、ちょっと高い場所に

すげーナマケモノ、伝い歩きすんだ!

とおばかなことを思ってしまいました。
足の付け根はずれてませんか?
こぐまさん、コードやっぱり引っ張ってんじゃない?

投稿: fumibicky | 2011年7月 7日 (木) 13時20分

おお~、ナマケモノGJ

甥っ子が小さい頃、
テーブルの角にリアルな蛸のオモチャやぬいぐるみをくっつけて、
姉が衝突防止にしていたのを思い出しました。

当時あやつは蛸を怖がっており、近づかなくなったんですよね(笑

投稿: 柳蛙 | 2011年7月 7日 (木) 14時37分

カエルのケータイホルダーが
きっかけで
拝見させて頂いてます~!

ナマケモノも
かわいいですね・・・
腕のもしゃもしゃが
イイ感じ。

こぐまちゃんの
笑顔で一升瓶、にも
参りました!

今後も、楽しみにしてます!

さの

投稿: 佐野真弓 | 2011年7月 7日 (木) 16時19分

fumibickyさん
あ、バレました?
左右の足は繋がってるんですが、コードに引っ張られて付け根がズレております。もうちょい引っ張ったら引き千切れそう。

ナマケモノは・・・大人になっても伝い歩きしか出来ないっぽいです(笑)もしくはずりずりと這うか。

投稿: まめ | 2011年7月 7日 (木) 22時00分

柳蛙さん
タ・タコ・・・!!
すみません、想像してめちゃ和みました。
うちの息子は何怖がるかな~。あ、今日は生蛙見せたら全く興味ナシでしたよ。
もし蛙を怖がるようになっちゃったら、我が家は恐怖の館になるなぁ・・・。

投稿: まめ | 2011年7月 7日 (木) 22時03分

さのさん、初めまして。
ひゃぁ、ピアニストさんなんですか!!素敵☆
私は小学生の頃ピアノを習っていて・・・挫折しました。音感ナッシングです(笑)

携帯ホルダー…という事はカエル好きさんですね?
カエル、可愛いですよね~♪今日は一日雨だったのでずっとゲコゲコ聞こえてました(すぐ近くが田んぼなんです)

ナマケモノやこぐまで楽しんでいただけて良かったです♪
また遊びに来てくださいませ~♪

投稿: まめ | 2011年7月 7日 (木) 22時06分

最近長老様の介護でコメントご無沙汰してます。
おおお!これいいですね~。
いつも家庭のアイディアをありがとうございます。
それにしてもこぐまちゃん、立つわ歩くわ、ついこの間うまれたんじゃあ。。。
本番歩くようになったときの家中のケモノたちの運命が心配です~。

投稿: ポチ右衛門 | 2011年7月 8日 (金) 18時40分

ポチ右衛門さん
長老様、ご機嫌うるわしゅういらっしゃいますか?
こぐま、あっという間に大きくなっちゃってビックリですよ~。
とりあえず机の上の物はイタズラされるので寝た時じゃないと羊毛どころかPCも開けません・・・。
ケモノ共は引き出しに突っ込んであるので大丈夫です!たぶん・・・。

投稿: まめ | 2011年7月 8日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかりさんと私 | トップページ | 正解発表 »