« 『satoさん』と『こぐま』と『まめ』 | トップページ | けろけろり。 »

2011年7月12日 (火)

ぷちこちゃんケース

随分前にベースを載せたカードケース、モデルはsatoさんとこのぷちこちゃんでした。
※カードの入り口は背中にあります。

P1080488 .

ぷちこちゃんはこんなに太くないです。
というか、物凄い美人さんです。
画像では非常に分かりにくいですが、オッドアイなんですよ。も~、吸い込まれそうです。

この角度だとデブには見えないかな。

P1080489

そしてsatoさんにお渡ししたら、早速カバンにつけてくれました♪

P1080508

高級バッグに変な物体が。
コレ、電車に乗る時のカード(ICOCAとかいろいろあるやつ)入れとして頼まれてたんですが、入れたまま読み取ってくれるか確かめずにお渡し(何て奴だ)。
帰りの電車で実際に使っていただき、無事使えたようで一安心♪

一応実用品なので、汚れが目立ちにくいようにちょっと薄汚い白を使っています(酷い言い草)。

本物のぷちこちゃんとのツーショットは続きから・・・。

や~ん、可愛い~っ☆

110710_231602_2 

くんくん、何なのコイツ。

110710_232002

110710_232201_2   

狙われております。
響くんも登場。前足がぁ~可愛いぃ~~。

あぁぁ、この写真だけでも作った甲斐があったってもんです。
猫様達、何て可愛らしいのかしら。

110711_221904

と、追加の写真をいただいちゃいました(10:30追加)。
も~、可愛いわねぇ。てかこんな可愛い猫も可愛くなく作っちゃう私って一体。

satoさんのおうちにはかわいいにゃんこが3方いらっしゃいます。
猫好きさんもそうでない方も必見の可愛さですよ~。

あ、日曜日のsatoさんには猫の毛が付いていました。
猫飼いの服に付いた猫の毛と、鳥飼いの肩に付いた鳥のフンって和みます。

昔電車で見かけた、肩に鳥のフン付けたサラリーマンに「出勤前にインコと遊んで来たんですね♪」って声かけそうになっちゃった事が。

|

« 『satoさん』と『こぐま』と『まめ』 | トップページ | けろけろり。 »

コメント

おおぉぉぉ~
ぷちこさんスリムビューティーですね~

姉宅の餅っこ猫と一緒にしてすいませんって感じです。
いや、ほんと、ごめんなさい・・・

投稿: 柳蛙 | 2011年7月12日 (火) 11時20分

これまた、なんとも味のある猫様ですね。
齧ってみたい…
モデルのぷちこさんも不思議な色分けのお猫様ですね。ひょっともして、この方は妖術などお使いになるのでしょうか???

投稿: のり | 2011年7月12日 (火) 13時53分

柳蛙さん
スリムビューティーさんも、モチモチさんも、どっちも可愛いと思いますっ!!
猫って何であんなに可愛いんですかねぇ~。
子供の頃何度もインコ獲られてますが、どうしても嫌いになれません。

投稿: まめ | 2011年7月12日 (火) 21時16分

のりさん
齧っ・・・!?
何故・・・???
ぷちこちゃんはまだ若いので妖術はまだ使えないと思います~。
いや、誘惑の術が使えるのかもしれない・・・。

投稿: まめ | 2011年7月12日 (火) 21時18分

2日に分けてブログに登場しちゃうなんて
幸せですぅぅぅ(´∀`*)ウフフ

>柳蛙さん
餅っこにゃんこ可愛いですよねーw
うちの子達、食が細くて全然太りません(´・ω・`)ショボーン
ぷちこなんて、あまりに細くて心配です…
もっと肉付き良くなって欲しいものです。

>のりさん
私は毎日齧ってますv( ̄Д ̄)v
まめさんが言っているように
「誘惑」の術が使えますよーw
出逢ったことから私はメロメロです(ノ´∀`*)
でも、手に負えないくらいかなりのお転婆さんなんです。

投稿: sato | 2011年7月13日 (水) 09時20分


ぷちこちゃんかわいい(*゚∀゚)

目が魅力的デス☆

私の友達の宿題のプリントは端っこがいつもギザギザでした(^艸^)

投稿: はなふう | 2011年7月13日 (水) 09時44分

猫って、体の曲線がたまりません。
丸くても細くても長くても(猫の形状の事)、奴らの曲線美は光って見える!・・・私には(笑)
ぷちこちゃんケース、これはまめさん。『可愛くない』じゃありません。
『味わい深い』だと思います。

投稿: 豆 | 2011年7月13日 (水) 10時09分

satoさん
ふっふっふ~、また登場しに来て下さいっ♪
にゃんこ談議、いいですねぇ♪

投稿: まめ | 2011年7月13日 (水) 10時19分

はなふうさん
しなやかな体も美しいですが、やっぱり目が綺麗ですよねぇ♪
動物飼ってるといろんな物齧られますよね~。
私はインコに教科書齧られてました。

投稿: まめ | 2011年7月13日 (水) 10時21分

豆さん
デブ猫でも可愛いですもんねぇ♪猫って何であんなに魅力的なんでしょうか。

今度こそ可愛いの作りたかったんですけどね~。
味わい、それもまたよし、ですかね。

投稿: まめ | 2011年7月13日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『satoさん』と『こぐま』と『まめ』 | トップページ | けろけろり。 »