« 木の食器 | トップページ | 新米、登場。 »

2011年9月23日 (金)

カエルの使い道

以前作った携帯ケース、使い勝手がビミョーだったのでほとんど使わず放置。
(ちゅーかそもそも携帯なんて滅多にかかってこないから適当に突っ込んでるんだった)

で、ふとコレがちょうど入るんじゃないかな~、と思って入れてみたらピッタリでした。

P1090123

こぐまのおやつ。
外出する時にカバンに付けたら割れないし、軽いから毛玉が出来る心配もないし、なかなかいい感じ。

と言いつつ、そのうちおやつもカバンに突っ込むようになるんだろうな~。
私のカバン、いろんな物がゴチャゴチャに入ってます。
本当に必要なのはインナーポケットかもしれない・・・。

|

« 木の食器 | トップページ | 新米、登場。 »

コメント

カエルから口移し、いいですねぇ…vv(激しく違う)

うちも持ち歩くようになったので欲しいのですが、市販のは微妙だし、やっぱり作るっきゃないですね。

投稿: ははとら | 2011年9月26日 (月) 17時17分

ははとらさん
く・口移し・・・(笑)
市販の、プラスチックで潰れないようになってるのとかありますよね~。
何だかんだで別にいらない物のような気もするんですが、せっかくなので持ってて楽しい物がいいですよね♪

おやつ食べてる姿、めちゃ可愛いですよね!!

投稿: まめ | 2011年9月26日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の食器 | トップページ | 新米、登場。 »