« 端切れ活用 | トップページ | カエルキノコ »

2011年9月28日 (水)

キノコの季節

いつの間にか9月ももうすぐ終わりですね~。
あと半年くらい夏でもいいのに。秋は好きだけど、冬は苦手・・・

で、夏のはじめにご要望いただいたモノをようやく作りました。
大変お待たせしてしまってホントすみません。

P1090160

虫食いツチグリ・・・?

じゃなくて、この穴はアイツのアレが出てくる穴。
久々に登場、気になるアイツは続きから・・・。

じゃん。

P1090142

以前クイズの景品で作ったキノコうさぎの着替えです。
何種類か候補をいただいたんですが、その中でも面白そうだったツチグリで作ってみました。

P1090144

目の部分にも虫食い穴が。
なんつーか、ホラーちっく。

P1090147

そんな不気味キノコに近付く妙な生き物が・・・!?

コレの正体は一体!?
・・・続きはまた明日~♪

|

« 端切れ活用 | トップページ | カエルキノコ »

コメント

ご無沙汰です(^∇^)毎日見てますが、、(笑) エスニックパッチン止めめちゃかわいーです! こちらの続き、、気になります(´ω`)♪

投稿: west | 2011年9月28日 (水) 21時27分

westさん
続き載せたのでご覧ください~♪
ぱっちん、私もお気に入りなんですが、サイズを大きくしたせいかよく外れていて、気付いたら口の中でもごもご。危ない、危ない。

投稿: まめ | 2011年9月29日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端切れ活用 | トップページ | カエルキノコ »