« うしうし | トップページ | 栗とのたたかい »

2011年10月 5日 (水)

いらん物いろいろ

ちょっと前にゲームセンターで入手。

P1090199

リラックマ(コリラックマ)のまんまるな缶入りチロルチョコ。

中身がいっぱい入っていると思いきや、よく子供のお菓子コーナーでぶら下げられているような、連結状態のが一本入ってました。9個だから、90円分。コレ取るのにかかったお金、300円。
まぁ、缶がかわいいからよしとしよう。
ホントはこぐまのおもちゃにしようと思って取ったんですが、意外と可愛かったのでしばらくは自分で使う事にします。
・・・って、転がりやすいから非常に使いにくいんですが。

あと、久々に可愛いマスキングテープを見つけたので買っちゃいました。

P1090124

マスキングテープ、既に一生分くらい持っているんですが、可愛い柄のを見つけると思わず買っちゃいます。

こういうのを「無駄遣い」っていうんだろうな。

|

« うしうし | トップページ | 栗とのたたかい »

コメント

どうしてこう、

実生活に不可欠でない物って、

魅力的なんでしょうねww

投稿: 柳蛙 | 2011年10月 5日 (水) 10時44分

柳蛙さん
そういえば別に食べる必要もないお菓子なんかも魅力的ですよねぇ。
本当に必要な物だけに囲まれた生活、たまに憧れるんですが味気ないでしょうね・・・。

投稿: まめ | 2011年10月 5日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしうし | トップページ | 栗とのたたかい »