« トラのお土産 | トップページ | 夢の国のネズミ »

2011年10月18日 (火)

うさぎのジーパン

数年前に見かけて「ちょっと欲しいかも」と思ってすっかり忘れていて、最近また見かけて「すっごい欲しい!!!」となってしまったもの、買ってもらっちゃいました♪

P1090299_2

CUNEのジーパン。

デニム製のズボンは「デニム」という言い方にすべきか?と悩んでいる方に朗報、ばっちり「ジーパン」って書いてあります。
・・・デニムは人の名前だと思う。←ゲーム好きな人には分かるかも(笑)

P1090298

このうさぎがたまらなく可愛い。
くまさんに「32(歳)だろ?恥ずかしくないの?」と言われつつ、大喜びで履きこみ中。

P1090297

ボタンがまた可愛いのです。
「ジーパンのボタン」ってアナタ。
ちっこいうさぎのボタン(リベット?)もニクイ。

ネットで買おうとも思ったんですが、ジーパンは試着しないとよく分からないよなぁ、とネットで滋賀の取り扱い店を調べて買いに連れてってもらいました。
で、試着したらピッタリ♪思ったより細身でした。

実は今、授乳中のおかげか絶賛減量中。MAX時から20kg減ってます(妊娠前からは5kg減)。パツパツだったブーツも楽に履けるようになってビックリ。
そんな今だからこそ履けたジーパン、くまさんに「いつ入らなくなるか楽しみだ」とプレッシャーをかけられております。

・・・別にあと5年くらい授乳しててもいいんだけどね(もちろん、親の都合です)

|

« トラのお土産 | トップページ | 夢の国のネズミ »

コメント

いや~子供用なのかと思ったら大人用なのですね~

これはなかなか憎い演出です。

履いてるとこUPしてくださいよ~(*≧∀≦)

ところで、すごいですね~オッパイパワー
私もどんどんやせましたが、元に戻る一歩手前でした
(17キロ太った私も悪いのですが)
でも、2人目、三人目は一人目程の効果はなかった

それはガッカリしたもんでした~(≧ω≦ )

でも、今が本当にチャンスですね、注意は授乳を止めてからの食欲です。
あ~私もダイエットしよう

投稿: ange | 2011年10月18日 (火) 15時44分

あらっ、かわいい!!
まめさんに、きっとお似合いです(お出会いしたことは、ありませんが・・・ coldsweats01 )
そこはかと昭和の匂いがするのが好いですね。

私も産後、妊娠前体重のマイナス5kgまで戻りましたが、1年間の儚い喜びでした(笑)
まめさん頑張って「うさぎのジーパン」はき続けてください。

投稿: ke-ki.ke-ki. | 2011年10月18日 (火) 22時26分

CUNEかわいいですよねー!
膝の後ろに皺みたくうさぎがプリントされてたり
憎い細工がすきです!
レディースもあるんですね 探してみようと思います( *`ω´)

投稿: F00M1N | 2011年10月19日 (水) 00時13分

angeさん
子供用もあるみたいですが、大人用と同じお値段という恐ろしい事になっているので絶対買いません。こんなアイテムなのにメンズが主流という、面白いブランドなんですよ。
履いているところは・・・尻でかいので嫌です~(笑)

私は150cmないのに15kg増えるというとんでもない事になってたんですが、戻ってよかったよかった♪
元々ぽってり体型だったので嬉しいです♪
そうそう、食べても太らないのをいい事に食べまくっているので、断乳後は気をつけないとあっという間に太っちゃいそうです。
頑張ってキープせねばっ!!

投稿: まめ | 2011年10月19日 (水) 09時21分

ke-ki.ke-ki.さん
似合いそうですか、えへへ~♪
特にボタンが昭和の薬局あたりを彷彿とさせるような…
ke-ki.ke-ki.さんもマイナス5kgいったんですね!って、やっぱり意識しないとキープは難しそうですね・・・。
せっかくのかわいいジーパン、せめてあと5年は履きたいです!!頑張ろ。

投稿: まめ | 2011年10月19日 (水) 09時28分

F00M1Nさん
ですよね~♪
可愛いけど毒があるところもイイ。
このジーパンはポケットの裏地(?)にもうさぎがプリントされてたりと、芸が細かいです。
レディース、アイテム数は少ないですがミニスカもありましたよ~。私はさすがにミニスカは無理(笑)

投稿: まめ | 2011年10月19日 (水) 09時32分

ホントに朗報だわ!
デニムじゃないよねっ、「ジーパン」だよねっ!!!

私もこども用かと思ってしまったのですが、大人用なのね。
可愛いけど、大柄なワタクシには絶対似合わないデザインだ…
まめさん、似合いそうheart01

投稿: りー | 2011年10月21日 (金) 13時14分

りーさん
そう、ジーパンです。そしてジージャンです。100歩譲って「ジーンズ」はアリです(笑)
メンズ主流なので、クリスマスに旦那に買おうかな~、と思ってます。
こういうの、大柄な人やコワモテの人こそ似合うような気がします!!

投稿: まめ | 2011年10月21日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラのお土産 | トップページ | 夢の国のネズミ »