« 餅入れ | トップページ | 編み物グッズ »

2011年11月24日 (木)

お気に入り

10年以上前に買って以来、一番のお気に入りのピアス。

去年里帰りだの何だののごたごたで行方不明になり、実家にあるのか家にあるのかすら分からず、同じ物を買おうにも買ったお店にはもう置いてなく、どうやったら手に入るかいろいろ考えていたら・・・

家で発見。
しかも普通にトレーに入ってました。
・・・て事は一年近くあの辺を片付けてなかったという事か。

P1090430

ホントシンプルなんですが、こういうのってなかなか売ってないです。
微妙な丸みとぽってり感がお気に入り。
作ろうと思ったら作れそうではあるんですけども。

片耳に2個着けるのもいいし、他のピアスと組み合わせても邪魔にならない使えるヤツです。馬鹿ピアスやカエルピアスとの相性もバッチリ。

もうなくさないようにしなきゃ。

|

« 餅入れ | トップページ | 編み物グッズ »

コメント

こういうシンプルなものって、
ほんの少し違うだけで全然印象が違っちゃいますよね。
アクセサリーだけでなく、服でも靴でも、
どうしてもう1つ同じのを買っておかなかったのだろうと
思うこと、よくあります。
でも本当に気に入るものって、
徐々に馴染んでいったりするので、
その場ではなかなかわからなかったり……。

投稿: リナタロウ | 2011年11月24日 (木) 14時33分

リナタロウさん
そうそうそう、使い倒した頃に「同じ物が欲しいっ!」となっても時既に遅し・・・。
かといって「これは絶対使える!!」と色違いで同じ服を買ったり、同じ物を買ったりしても意外と着なかったり(たまにやっちゃう)。
買い物って難しいですよね~。

あと、「ホントはもうちょっと○○なのが欲しいけど、見つからないからこれでいいや」と妥協して買ったものの、後日まさにドンピシャな服を見つけて似たような服が増えていく・・・というのもよくやります。
しかも数年探して妥協したらそのシーズン中に見つける事が多いのは何故でしょうか。嫌がらせ・・・?(誰からの?)

投稿: まめ | 2011年11月25日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅入れ | トップページ | 編み物グッズ »