« こぐまへのプレゼント | トップページ | 派手派手ドラゴン »

2011年12月26日 (月)

クリスマスでした。

今年は見事なホワイトクリスマスでした。
そういえば珍しく週末だったんですね~。

くまさんは一緒じゃないし、こぐまはまだ小さいし、という事で、特にいつもと変わらない週末。

でもせっかくなのでケーキを買ってきました。
コンビニで、半額になったやつ。

P1100562

定価3600円が半額!!
お買い得!と思って買っちゃいましたが、定価が高すぎると思います。
まぁ、それなりに美味しかったですけどね~。
こぐまにはいちごをあげたらパクパク食べてました。

で、ついでにレジ前で安くなっていたストラップを衝動買い。

P1100569

ハリーポッター、あんまりストーリー知りませんが、チョコのカエルがリアルで可愛かったので。
たぶんこのお菓子が出てくるんだと思いますが、全く知りません。あ、ハーマイオニーが可愛い、という事は知っています。

そしてこぐまにクリスマスプレゼント(おいおい)。

P1100573

ロードローラーにDIO様が乗っています。
「3歳未満の子供には絶対に与えないでください」と書いてあるので、たぶんDIO様が取れて飲み込まれる危険があるんだと思います。幼児、最強。
とはいえ、しっかりくっついていたので渡してみたところ、気に入ってくれたみたいでガンガンすっ飛ばして遊んでくれてます。

|

« こぐまへのプレゼント | トップページ | 派手派手ドラゴン »

コメント

リアルなストラップ!
これね、ハニーデュークスというお菓子屋さん?だったかな、で、人気のチョコですよ。
チョコにカードが付いていて、それがほしくてみんな買い集めていたような…よくお菓子よりおまけがほしくて買うお菓子ってありますよね?そんな感じじゃないのかな?

プルバックカーは壊れにくいから、ちびっこにはいいですね。

こぐまちゃんよかったね。

投稿: rudy | 2011年12月26日 (月) 14時32分

なぜロードローラーにDIOサマ?(≧∇≦)真顔なんでしょうかね。気になります!(笑)

投稿: west | 2011年12月27日 (火) 19時16分

rudyさん
なるほど~。ビックリマンチョコみたいな感じですね。
現実世界も魔法の世界も、みんな似たような事しちゃうんですね~。
プルバックカー、気付いたら4台もありました。安くて丈夫で可愛くて、ナイスなおもちゃですよねぇ♪

投稿: まめ | 2011年12月28日 (水) 09時02分

westさん
ロードローラーは3部の最終戦で登場したネタ(?)ですよ~。
DIO様、ちっこいので表情は分からないです・・・。

投稿: まめ | 2011年12月28日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぐまへのプレゼント | トップページ | 派手派手ドラゴン »