« クリスマスでした。 | トップページ | 年の瀬 »

2011年12月28日 (水)

派手派手ドラゴン

実家に戻ってから何だかバタバタで、生活ペースがガタガタになってます。

いつもは徒歩なので家か近所のスーパーにしか行かない生活なのに、用事があったら車で連れ出してもらえるので(私は車を壊すので運転はさせてもらえない)、ちょこちょこいろんな場所へお出かけできて楽しくはありますが、やらねばならない事が全く済んでない!!

昨日はようやく年賀状に着手しました(遅っっ!!)
当初は家のプリンターで印刷する予定だったんですが、あまりに画質が悪いので急遽はんこ&手塗りに変更。くまさんのも作らないといけないのでえらいこっちゃ。

という訳で記事に出来るようなネタもないんですが、モノはかなりのペースで増えております。

その中のひとつ、来年の干支

P1100575

の、タツノオトシゴのガチャポン。

「とりあえず一個」と回してみたら、何か凄いの出てきました。
ストラップだけど・・・このぴろぴろ、邪魔。
てか自然の生き物って面白いですよね~。

P1100576

普通のも欲しかったのでもう一回だけ回してみたら、普通のマグネットタイプが出てきてくれました。
相変わらずいい出来♪

同じシリーズのウミウシも見つけましたが、あまりに気持ち悪いので開封もせずに友人に送りつけちゃいました(何て奴)

|

« クリスマスでした。 | トップページ | 年の瀬 »

コメント

うちにもその派手派手あります(笑)!ウミウシも。ウミウシは気持ち悪いかったので一回でやめました。すごくいい出来ですよね。

投稿: きなこ | 2011年12月28日 (水) 10時09分

こんどはタツノオトシゴが出てるんですか~
いいなぁ~、みつけたら両替してやってしまいそう(笑

ウミウシは姉がクオリティがいまいち・・・とこぼしてました。

投稿: 柳蛙 | 2011年12月28日 (水) 13時59分

きなこさん
ウミウシ、ホント気持悪いですよね・・・。
分かっててやったんですが、隙間から見える物体にカプセルを開けようとした手が止まりました(笑)

この派手派手、当たりのようなハズレのような、微妙な存在のような気がします。

投稿: まめ | 2011年12月28日 (水) 22時45分

柳蛙さん
タツノオトシゴ、普通のやつはかなりいい感じですよ~♪
マグネットもむき出しじゃないのでちょっと嬉しいです。
今度見かけたらまたやってみようかなぁ。

ウミウシ、イマイチなんですか。かなり気持悪かったと思うんですけどねぇ(褒め言葉)

投稿: まめ | 2011年12月28日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスでした。 | トップページ | 年の瀬 »