« ちょっと進歩 | トップページ | あと少し、なのに。 »

2012年1月17日 (火)

納品

Pomuneさんに納品しました。

P1100767

蛙のがま口:各3,675円(税込)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

年末、ブログを始めるきっかけをいただいたbois2さんから撤退しました。
とっても素敵なお店で、あの店内に自分が作った物が置いてある、というだけで幸せな気持ちになれたんですが・・・

もう一年以上目新しい物を納品出来ず、この先恐らくもっと酷くなるだろうと思うので、悩んだ挙句、意を決してお別れすることに。
お店の方は「落ち着いたらまた」と言って下さいましたが、何年先になる事やら・・・。
bois2さん、長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。

という訳で、今後蛙のがま口・蛙以外の羊毛モノはPomuneさんのみの取り扱いになります(蛙ケモノ・蛙小物は今後ひより。さんで取り扱い予定←まだ作る余裕がない・・・)。

そろそろ目新しいケモノ、作りたいなぁ・・・。

|

« ちょっと進歩 | トップページ | あと少し、なのに。 »

コメント

お久しぶりです(´∀`*)

年末にバレエの発表会に出たりしていて
おちついたら書き込もうと思って書き込んだら・・・
スマホはだめーーとはじかれ・・・
内容が全部消え。。。。そして萎え(笑

今は久しぶりにPCからカキコしてます♪

年賀状素敵です!!!

私も久しぶりにハンコホリホリしたいなぁ♪
でも掘りたいものがないのですよね(-_-;)

よく見てはいるので更新いつも楽しみにしてます。

縁ってくっついたり離れたり。

先のことはわからない。

縁がつながってたら、きっとまた納品なさることになると思いますよ(´∀`*)

私は最近いろんな縁をひしひしと感じています。

今年もよろしくお願いいたします!!!

投稿: はなふう | 2012年1月17日 (火) 12時23分

きっと、こぐまちゃんが保育園とか行くようになれば、また出来ると思いますよ~。( ̄▽ ̄)
メータローが入院中、ずっとやって見たかったフェルト製作にチャレンジしましたが、凄く地道で時間がかかるんですね~。小さなお花一個作って、断念しました。メータローがもう少し大きくなったら再チャレンジしたいです。

投稿: 桃山 | 2012年1月17日 (火) 12時53分

はなふうさん
お久しぶりです♪
バレエですか!!何だか素敵~♪何年か前にトロカデロ・デ・モンテカルロのバレエを観に行った事があります♪

スマホの何が気に入らないんですかねぇ。全くもう、せっかく書き込みしていただいたのにすみません。

はんこ、彫りたい物や使い道がないとやる気出ませんよねぇ。
彫りだすと止まらなくなっちゃいますが、最近は基本年賀状の時しか作っていないような・・・。

縁って不思議ですよね~。
ブログを始めて本当にいろんな方との縁が出来て幸せ者です。

ではでは、こちらこそよろしくお願いいたします!!!

投稿: まめ | 2012年1月18日 (水) 08時53分

桃山さん
もうちょっと大きくなったら、楽になるのか大変になるのか、どっちなんですかね~。保育園、送り迎えとかでまた大変そうですよね。って、暇人な私は幼稚園からスタートだろうなぁ。

そだ、入院されてたんですよね。元気になったみたいで何よりです♪
フェルト、結構楽しくないですか?時間さえあればいろんな物が作りたくなりますよね♪

投稿: まめ | 2012年1月18日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと進歩 | トップページ | あと少し、なのに。 »