« 幼虫の作り方 | トップページ | おえっ。 »

2012年1月24日 (火)

がま口改造

ここ数年、常にがま口作りに追われているような・・・(その割になかなかお客様にお届け出来てないのは何故だろう)

で、ちょっと前一つキャンセルが出たので自分用にいじってみる事に(こういう事をしているからに違いない)。

P1100786

何かを作ろうと思って作っておいたベース(何作るつもりだったか忘れた)と組み合わせます。

P1100787

気合を入れて、せっかく作ったアゴ部分を切り取ります。

で、・・・。

この続きは写真を撮ってないので、完成品が出来たらまた載せます。
その前に年末からの注文をどうにかせねば。
それより前に、春頃からの注文もどうにかせねば(←おいおい)

|

« 幼虫の作り方 | トップページ | おえっ。 »

コメント

顎を切り取られた蛙ぴょん
かぶり物っぽく見えますね。

ベースの大きさから、
蛙がま口全身バージョンと推測致しました。

って、クイズじゃないか(--ゞ

投稿: 柳蛙 | 2012年1月24日 (火) 09時35分

柳蛙さん
おぉっ、大正解です!!
ずっと作りたいと思いつつ、注文された分しか作らないのでなかなか自分用が確保出来ず・・・。
出来たらこぐま用にしようかな、と思ってます。

がま口の被り物、ってのも面白いかもしれませんね~♪

投稿: まめ | 2012年1月24日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼虫の作り方 | トップページ | おえっ。 »